キャス風・100円ゴミ箱! 

house00_20110819092541.gif

おはようございます☆
昨日から幼稚園が始まり、
娘は元気モリモリで登園!
「明日も幼稚園あるよね?」なんて、
気になるくらいに楽しかった様子。

そんな娘とは逆に、
1人で過ごす家がなんとなく寂しい、
33歳センチメンタル主婦でございます。。

でも嬉しいことに、
夏休み中、急激に娘の言葉が増え、
喋るし、歌うし、お化粧したがるしで、
まさに『3歳の女の子』って感じになってきました

お友達のお家で見せてもらった「お化粧セット」を、
サンタさんが持ってきてくれると信じて疑いません( ´艸`)ムププ

town01.gif


IMG_6037.jpg
先日ダイソーで
キャス風なゴミ箱を見つけて即買いしました!

柔らかいプラスチック製で、
高さはそんなにありませんが、
とっても可愛くて気に入っています☆

私はセリアで雑貨を買うことが多いのですが、
これからはダイソーもマメにチェックしなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


皆さん!
楽しい週末をお過ごしくださいね

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

スポンサーリンク


僕の所にもサンタクロース来ませんかねぇ?
さゆさんの娘さんも3歳の半ばに差し掛かりましたね♪ 僕は先日ついに25歳になりました♪ 四捨五入で30歳orz
[2011/08/19 12:28] kouchan [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは♪

お盆休み&夏休みは楽しく過ごせましたか~?
娘さんも、もう3歳でしたか!?
うちのこうちゃんより一つ上だったんですね~^^
娘さんだと女子の会話が弾みそうで楽しそう♪

ダイソーにこんな可愛いゴミ箱が売ってるとは!
やはり100円SHOPは侮れませんね^^
うちも欲しくなっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

応援ポチ▼・ェ・▼
[2011/08/19 13:25] tomo [ 編集 ]

さゆちゃん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ミィちゃん、幼稚園楽しそう♪
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
女の子はやっぱり、可愛いね~
サンタさん、しっかりメモしとかなくちゃ(笑)

我が家はダイソーもセリアも近くにあるから
使い分けしています。
これはセリアの方が可愛いしとか
あれはダイソーにしかないとか(笑)
頭の中に100円ショップ情報が~

でもこのゴミ箱は知らなかった......凹○コテッ
可愛いね( ´艸`)ムププ

応援ポチ☆
[2011/08/20 21:04] 桜子 [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
えー!!!
kouchanさん、もう25歳になったのぉ??

そうですよね。。
もう社会人になったんですものね。。
そりゃ、私も34歳になるわね(;´д`)トホホ

良い出会いがいっぱいありますように!

[2011/08/22 13:44] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆

夏休みもお盆休みも、
あっと言う間に終わってしまい寂しいです。。

最近ますますオシャマさんになってきた娘の口調は、
私そのものだそうで、
夫から「気をつけて話すようにしてね」と言われてしまいました(ノωヾ*)ウゥ
どうしてか、悪いところばかり似るんですよね。。

可愛いもの=セリアだと思っていましたが、
ダイソーも侮れませんね^^

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/08/22 13:47] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
幼稚園が楽しくてしょうがないみたいで、
日曜日の夜に、
「明日、幼稚園だよ」を教えると、喜んで小躍りしています( ´艸`)ムププ

そうそう!
セリアって可愛いものがありますよね♪
でもダイソーのほうが種類が豊富だしって毎回悩みます^^
どっちも近所にあるなんて羨ましい☆
毎日でも行っちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/08/22 13:51] さゆ [ 編集 ]

おはようございます^^
幼稚園に喜んでいってくれるなんて、いいことですね~。
うちは保育園に行くのを渋ることが多々あるので、、
朝いつもせかしてしまいます。。
お盆休みをたくさんもらったときは大喜びだったので
休み明けは特に。。
寝る前は「明日は保育園休み?」っていつも聞かれます(苦笑)

うちも、姫はお化粧に興味津々です。
おもちゃのドレッサーとか欲しがってます。
来月誕生日があるのですが、、
三人にそれ相応のものを買う余裕がないので…
なんかごまかす方法はないかと考えてます。。
娘さんがお友達に見せてもらったお化粧セット、
どんなものか気になる~~。

ダイソーにかわいいものってあるんですか!(笑)
私もセリア派なのでもうダイソーにはとんと行ってません。
食器とかキッチン用品とかも、、セリアのはかわいいですもんね。
でも確かにダイソーは種類がたくさんあるから…
夫はダイソー派です。

[2011/08/24 05:33] のんきち [ 編集 ]

<<のんきちさん>>
こんにちは☆

そうなんです^^
幼稚園が楽しいようで毎日ルンルンで通っています!
時々、役員の仕事なので教室を覗くと、
お友達とキャッキャして楽しんでいる姿が見え、
年少からの入園に不安を感じたこともありましたが、
今では入れてよかったと思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ

お友達のお化粧セットはかなり本格的なもので、
アイシャドーとかマニキュアなども付いていて、
とっても豪華なものでした。。
娘は夢中になってお化粧していて、
まぶたの上を青いショドーで塗った為、
殴られた人のような顔に( ´艸`)ムププ

子供のお化粧ってどうなの?って思っていましたが、
お友達のお化粧ばかり使わせてもらうのは、
なんだか申し訳なくて。。

ママさんの話によると、
安いお化粧ほど肌に付きやすく、成分が強いそうで、
「買うなら少し高めのほうがいいよ」とのことでした。
トイザらスのお化粧コーナーで少し覗いてこようと思います!

3人のお誕生日プレゼント!
何を選ばれたのか楽しみにしていまーす^^


[2011/08/25 15:36] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/997-8918cb40