 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

マガジンラックを作ってもらいました! 


house00_20110728204131.gif
夏休みに入って最初の週末。
朝から気合を入れてお弁当を作り、
「さぁ、海へ出発だ~」って段階で娘がグッタリ。。
熱を測ると37.2と微妙な感じでしたが、
無理をしないで海は中止に。

「疲れがでたかなぁ」なんて呑気にしていたら、
午後に入ってから急激に上がり、夕方には39.6。
解熱の座薬を使っても
2時間ほどで39度台になるので怖くなり、
夜間救急センターへ行ってきました。

咳も鼻水もなし。
喉が少し赤いくらいだったので、
「風邪でしょう」との診断でしたが、
月曜日に掛かりつけの小児科で、
「ヘルパンギーナ」と診断されました。

喉の奥を見せてもらうと水泡がいっぱい。
それが原因で食欲が落ちていたみたい。

「麦茶ばかり飲みたがるんです」
と先生に伝えると、
「麦茶ではダメ。カロリーのあるものを与えて。
 ジュースでもアイスでも良いから。
 とにかく糖分とカロリーのあるもの」と言われました。

とにかく口が痛いらしく、
「おくちがいた~い」と泣くし、
愚図るし夜泣きするし。。。
見ていてとても可哀想でしたが、
昨日くらいからやっと落ち着いてきたみたい。

今日は「ちょっと元気良すぎるよ」ってくらいに
元気モリモリです( ´艸`)ムププ

line49.gif

IMG_5970.jpg

夫にマガジンラックを作ってもらいました!
材料費500円ちょっと。
シンプルなものを求めていたので大満足です♪

次はテレビ台( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

スポンサーリンク


せっかくなので、テレビも作ってもらいましょう♪
[2011/07/29 20:43] kouchan [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
テレビを作れる夫なら、
私は大金持ちになっているでしょうね( ´艸`)ムププ


[2011/07/29 21:06] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

「ヘンパルギーナ」
聞きなれない病名にヒヤッとしたけど
ミィちゃん、元気になってきたみたいで良かった。
喉が痛いのがかわいそう。
もう良くなったかな、完治してることを願います☆

このラック、。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
シンプルイズベストかな。
私も欲しいなぁ♪

応援ポチ☆
[2011/08/04 13:50] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
咳も鼻水もなく
突然の高熱だったの焦りましたが、
小児科で診察してもらったとおり、
熱が下がって数日で、
口の中の痛みも治まってきた様で、
今ではすっかり回復!
いつもの元気モリモリ、ミイです( ´艸`)ムププ

本当にシンプルなものを望んでいたので、
とっても気に入っています☆
読みかけの雑誌を置こうと思っていたのですが、
やっぱりちょっと良い感じの本を飾って、
インテリアの一部にしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も暑かったですね~

週末はお天気崩れそうですが、
楽しい時間になりますように☆
いつもありがとうございます♪



[2011/08/04 17:25] さゆ [ 編集 ]

わぁ~~!!!すっごい素敵ですね~~☆
500円程で出来ちゃうのですか~~!!

こちらの写真を旦那に見せて、作れないかと交渉してみようかな(^。^)
奥行きは何センチですか??←作ってもらう気満々(笑)

ポチっと☆
[2011/08/07 14:04] chichi:ta [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

お褒めいただきありがとうございます♪
自分で作ると低価格で出来るから嬉しいですよね!

これはSPF1×4だけで出来ています。
だから奥行きは1×4の幅の8.9センチだと思います^^

今はテレビ台を作ってもらっていますが、
お出かけが多くてなかなか進まず。。

でも焦らず、少しずつ家作りしていこうと思います!
いつも応援をありがとうございます☆


[2011/08/10 08:06] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/992-78395a3f







