スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

パソコン台を作ってもらいました! 


04-chair1_20110712101636.gif

娘の入園から、あっと言う間に7月。。
もうすぐ夏休みだけど、
何をして過ごそうかなぁ
念願のお庭が出来たのでプールも良いなぁ 

IMG_5930.jpg

夫にパソコン台を作ってもらいました!
前回のミシン台と同じ形ですが、
天板は1枚多くしてもらっています。

今までローテーブルにおいていたパソコン。
その場所はあまり好きではありませんでしたが、
このパソコン台を作ってもらって、これからは堂々と
リビングにパソコンを置くことができそうです( ´艸`)ムププ

IMG_5925.jpg
触りたいけど怖いなぁ。。
でもナデナデしたいなぁ。の娘をパチリ

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 



スポンサーリンク


やぎは結構怖いでしょうねぇ。
その後、触れたのかな??

パソコン台いいですね^^
椅子もお揃いですねぇ。
着々と仕上がっていってますね~。
いいなぁ。

そうそう、プロフィールに年齢書いてましたっけ??
今見て(マダマダ若い!)とビックラこいてます(゚Д゚)ンマッ!!
[2011/07/12 17:46] さなな [ 編集 ]

<<さななさん>>
こんにちは☆
小さなヤギを選んで近づいていったんですけど、
それでもやっぱり怖かったみたい^^;
ヤギが余所見している間に、
触り逃げ(?)していました( ´艸`)ムププ

え?
私、もう若くないですよ??
もしかしたら前の記事の最後の写真かな?
あれは娘と妹です☆
私はかな~り地味な姉さんでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


[2011/07/13 12:44] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは!

可愛いパソコン台だね~^^
部屋の雰囲気ともマッチしててお洒落~♪
旦那さん、どんどん腕あげてませんか?( ´艸`)ムププ

うちも以前は、ローテーブルにパソコンを置いてたんですけど、長時間続けるのは疲れちゃって・・。
だから、引越し後は椅子に座って出来るように台を買いました。

うちもリビングに置いてます^^
やっぱり便利ですよね♪

応援ポチ♪
[2011/07/14 11:55] tomo [ 編集 ]

さゆちゃん☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆

本当、月日が経つのが早いね~
1日あっと言う間でまいっちゃう(笑)

ヤギさん、( ´艸`)ムププ
まだ動物さわるの苦手かな?
大きいと怖いよね。

パソコン台、いいですなぁ。
お部屋と雰囲気がとけこんでいますね☆
だんな様、次々に作ってくれて♪
優しいだんな様です、素晴らしい!

蝦夷梅雨が続いていますが、皆さん体調崩していませんか?
皆さん、元気で過ごしています様に☆

応援ぽち☆
[2011/07/14 20:41] 桜子 [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

素敵ですね。
我が家のパパは作って~と言っても出来るまでが時間がかかるので・・・。

明日は台風の影響で学校がどうなるか心配です。

応援ポチッと。
[2011/07/19 17:48] kaatann* [ 編集 ]

シンプルで素敵なデザインだと思います。僕みたいにテレビ代も食器棚も、何か所もネジ穴をおバカにしたのとはエライ違いです。。。食器棚もイキナリ悲鳴を上げております。
[2011/07/19 22:43] kouchan [ 編集 ]

わぁ~~!!パソコン台も作ってもらったのですね~☆
すごいなぁ~~!!!
しかもとってもいい雰囲気☆
お部屋ともすごく合っているし☆
我が家は今は2階にパソコン置いているのですが、何かと面倒で*
いつかリビング横のお部屋に置きたいなぁ~。。。

ポチっと♪
[2011/07/20 00:02] chichi:ta [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます^^
ローテーブルをパソコン台として使っていたので、
このパソコン台は本当に嬉しくって!

やっぱり作るたびに上達するんですよね^^
今は妹の小さめのパソコン台を作ってます!

私はパソコン依存なので、
すぐに触れるようにリビングに置くので、
自分好みのものを作ってもらえて良かったです!

スマホに変えたけど、
やっぱりパソコンLOVEです( ´艸`)ムププ

いつも応援ポチをありがとうございます☆

[2011/07/22 21:14] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

毎日あっと言う間に過ぎていくので、
本当に「え??もう7月??」といった気分。
4月の入園から、気がつけばもう夏休み突入。。
この調子だと「え?もう冬休み?」なんて言ってそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

動物は好きなんですけど、
動きの早いヤギにちょっと驚いたみたい!
エサを貰ってないのか(お客さんに貰うシステムなのか)、
すごくお腹が減っているみたいで、
人参への執着の強さに私も怖くなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがとうございます☆
夏になって娘の蓄膿症も少し落ち着いてきました!
短い夏を思いっきり楽しいたいと思います^^
いつも応援をありがとうございます♪


[2011/07/22 21:18] さゆ [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

パパさん、お忙しいですもんね^^
うちは帰宅して夕飯を食べてからずっと作業部屋に篭って作っています!
やっと見つけた趣味に夢中の夫。
パパと遊ぶのが大スキな娘はちょっと寂しそうです。。

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/07/22 21:20] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
お!!
社会人のkouchanさん^^
久しぶりですね~
忙しい中、訪問ありがとうございます☆

アハハ、ネジ穴をバカにしちゃうと、
ガックリ凹みますよね。。
それ、完全に私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暑いと思いますが、
しっかり食べて夏を乗り切ってくださいね!


[2011/07/22 21:23] さゆ [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんばんは☆

そうなんです^^
ミシン台に続いてパソコン台を作ってもらいました!
この形が1番簡単な作りだと思うのですが、
ガッシリしてるし、
うちの定番の形になりそうです♪
今は妹のパソコン台を作っているけれど、
どうなるかなぁ?( ´艸`)ムププ

私はパソコン依存なので、
やっぱりリビングに置かないと気がすまなくって。。
このパソコン台なら、置いておいても平気かなぁ^^

chichi:taさん!
浴衣、完成しましたー!!!
間に合って良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/07/22 21:27] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/990-9e3afe0d







