スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆妹の結婚式☆ 


dream14_20110704145803.gif

先月、妹の結婚式がありました!

義弟くんは優しいだけでなく、
それはもう本当にイケメン好青年で、
「うちの妹でよかったのかしら。。」と思うくらい 
娘も大スキでかなり懐いています☆

妹の結婚式
私と同じ美容院で娘の髪もセット!
ネイルをしたり口紅を塗ったり

いつもはやんちゃで男の子みたいだけど、
やっぱり女の子なんだなぁ。。

妹の結婚式 ブーケトス
挙式ではリングピローを持って歩くという大役を成功させ、
ブーケトスでは誰よりも1番前を陣取る娘。。

妹の結婚式 娘と妹

ある意味、1番主役だったかもしれません( ´艸`)ムププ

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 


スポンサーリンク


[2011/07/04 15:16] 娘のこと | CM(16)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは(*´ω`*)

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
末永く、お幸せに♪
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ミィちゃん、ピンクのドレス着たんだね。
( ´艸`)ムププ、可愛い
大役も成功したんだー凄い☆
ブーケはとれたのかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

応援ポチ☆
[2011/07/04 16:09] 桜子 [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは!

妹さん、ご結婚されたんですね~♪
おめでとうございます!
イケメンな旦那様と、どうぞお幸せに^^

ミイちゃんも、立派にお仕事しましたね^^
ドレスですよね?
お姫様みたいで凄くカワイイ♪
主役の座を奪ったのでは・・・・( ´艸`)ムププ

さゆちゃんの写真が無いけど、どんな服装だったのか
とても気になります(∀`*ゞ)エヘヘ
最近結婚式とは縁遠くて、今はどんな感じで皆さん
出席されてるのかなぁ~なんて。

ブーケは誰がゲットしたのかな?

応援ポチ▼・ェ・▼
[2011/07/04 21:31] tomo [ 編集 ]

こんにちは☆

妹さん、ご結婚おめでとうございます^^
娘さんのかわいいドレス姿に
旦那さんはちょっぴり感慨深くなったりしませんでしたか?
将来は…なんて(笑)
うちでは先月義妹の結婚式があり、娘もドレスを着ましたが
夫は多分未来を思ってしんみりした事と思います。

最近の結婚式ではブーケトスがあまりなくて
ちょっとつまんないな~と思ってたんですが…
娘さん、無事ブーケをゲットできたのかな?
取れても取れなくてもいい思い出ですよね☆

[2011/07/05 16:44] のんきち [ 編集 ]

妹さんのご結婚、おめでとうございます!!

私もイケメン大好きなので(笑)、そんな弟さんができてうらやましいです^^

妹さん、旦那様と末永くお幸せに。。i-178

ミイちゃんのドレス姿とってもかわいいですね♪

女の子って着飾る楽しみがあってうらやましいです~!

うちはそろそろ七五三の前撮りでもって考えてるけど、なんかあまり張り合いなくって、のんびりしてます・・・
[2011/07/05 21:24] れぐ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/05 22:50] - [ 編集 ]

妹さん ご結婚されたんですね
おめでとうございま~す^0^
イケメンで素敵な旦那さんなんて
まあ 羨ましいわ
みぃちゃんのドレス姿もとってもラブリーですね♪
[2011/07/06 14:45] まーち [ 編集 ]

妹さん、おめでとうごさいますe-266
そして、ミィちゃんラブリーでしたね~!!!
きっと鏡の前で何度もポーズ取ったりしていたんでしょうね(笑)
そんな様子を勝手に妄想して ひとりにんまりしてました。

 最後の写真、一瞬おそろいだし、さゆさんとミィちゃん親子なんだと
思って見ていたのですが、 
妹さん・・ですよね?!
髪型も ちょっとおそろっぽかったしe-415
すっかり主役ですねっ

[2011/07/06 22:53] siro [ 編集 ]

妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
イケメンな弟さんができたんですね~
見ているだけで元気をもらっちゃいそうですね♪

ミィちゃんのドレス姿もとっても可愛い♪
妹さんと一緒に写っている姿もバッチリ主役ですね!!
素敵な結婚式になりましたね♪
[2011/07/08 09:55] taku [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

妹へのお祝いの言葉をありがとうございます☆

そうなんです^^
妹のドレスをかぶっちゃいました( ´艸`)ムププ
髪のアップしている方向も、
髪飾りの場所も同じを可笑しかったです♪

私の立っている場所からはわからなかったのですが、
リングピローをもって新婦さんまで走っていったようです(●´艸`)フ゛ハッ
ブーケは娘もすぐ側に飛んできたのですが、
あまりに近くてやりなおし。。
2度目は妹のお友達が見事キャッチしておりました☆

いつも応援をありがとうございます!

[2011/07/12 11:28] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

そうなんです^^
9歳下の妹が結婚しました!
妹へのお祝いの言葉をありがとうございます☆

「25歳で若いなぁ」思いましたが、
自分は23で結婚したんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
妹は私も中でいつまでも子供なのかも知れません。。

人見知りの娘だから、
教会の扉が開いて大勢が一斉に自分をみたら、
泣き出してしまうかと思ったのですが、
無事に神父さんのところへ来てくれました!
娘が心配で泣くどころではありませんでしたが、
とっても良い式になり私も幸せです☆

ブーケは妹のお友達が見事にキャッチ!
娘はいろんな人から
「まだパパが泣いちゃうから取ったらダメだよー」と言われてました(●´艸`)フ゛ハッ

私??
かなり地味な姉さんだったと思います。。

[2011/07/12 11:34] さゆ [ 編集 ]

<<のんきちさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹とへのお祝いの言葉をありがとうございます☆

夫は全然考えていなかったみたい!
あまり深く考えないタイプなので、
本当になーんにも考えてなかったと思います。。
「今日はいっぱい食べるぞー」って食べることばっかり^^
娘がみんなに可愛いといわれて嬉しそうにはしていましたが(●´艸`)フ゛ハッ

娘ちゃんのドレス姿☆
いろんな意味で楽しみですね♪^^

ブーケは娘のすぐ側に飛んできたのですが、
あまりに近すぎてやり直し。。
2度目は妹のお友達が見事にキャッチしていました♪
娘は何のことかわからず呆然としていました( ̄∀ ̄*)イヒッ

[2011/07/12 11:39] さゆ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹へのお祝いの言葉をありがとうございます♪

イケメンなのにすごく素直な子で、
妹には本当に勿体無いくらいの好青年です!
娘も大スキで乙女の顔になるから面白いです( ´艸`)ムププ

最近プリキュアにハマっている娘は、
フリフリのドレスが嬉しかったみたい☆
やっぱり女の子なんですね。。
普段は野生児で女の子らしさゼロなもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うちは11月に七五三を撮りにいきます!
笑顔で撮影できると良いんだけど。。

[2011/07/12 11:46] さゆ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹へのお祝いの言葉をありがとうございます!!

嵐のチケットはかなり倍率が高く、
今回は無理だろうと思っていたのですが、
お友達が当選してくれたので、
今年も参加できることになりました☆
お友達には本当に感謝してもしきれないくらい。。

あら!
何か良い気分転換方法が見つかったんですね!
どんなことか気になるので、
ブログで確認させていただきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/07/12 11:51] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹へお祝いの言葉をありがとうございます♪

義弟くんは本当に格好良くて、
目が大きくてシュっとしてて、
まさにジャニーズ系なんです!
妹も大スキなおにいちゃん(人´∀`)☆

娘のドレスは迷ったけれど、
ピンクを選んで良かったです!
妹のドレスと完全にかぶっちゃったけど^^;

[2011/07/12 11:54] さゆ [ 編集 ]

<<siroさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹へのお祝いの言葉をありがとうございます♪

そうそう、そうなんです^^;
鏡に写る自分を見てニヤニヤしていました( ´艸`)ムププ
ドレスを着ているのに、
いつもより活発に動くから、
見ているこっちはヒヤヒヤの連続。
誰も止められないほどテンションが高くて、
娘が心配で私は式に集中できず全く涙がでませんでした(●´艸`)フ゛ハッ

写真は妹と娘です!
私は妹の倍くらい大きな体ですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドレスの色も髪型も似ていて、
いつも以上にそっくりな二人でした♪

[2011/07/12 11:59] さゆ [ 編集 ]

<<takuさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹へお祝いの言葉をいただきありがとうございます!!

そうなんです^^
かなりのイケメンで、
それでいて控えめで素直で。。
妹には勿体ないくらいの好青年なんです♪
本当に妹で良かったのかしら?( ´艸`)ムププ

家族が言うのもなんだか変ですが、
本当に良い式で、
姉として私も幸せな気分です。
自分たちの力で頑張った妹夫婦を褒めてやりたい。
って、姉バカ全開な私( ̄∀ ̄*)イヒッ

[2011/07/12 12:03] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/989-3fac5092







