DEAN&DELUCAのエコバック♪ 

illust-springhascome-5_20110425132926.jpg

お久しぶりです♪
娘が入園して10日が過ぎました!
GW明けまでは午前保育なので、
あっという間に帰ってきます

先週月曜日、登園3日目にして顔に傷が。。
全クラスが自由に遊ぶ、
「自由遊び」(そのまんま)の時間になったらしく、
先生が気が付いたときにはこの状態↓↓
娘、怪我..
泣いても騒いでもいなかったから、
全然気が付かなかったんですって。

お迎えのときに
副園長先生、担任の先生、副担任の先生から、
「大変申し訳ありませんでした」と謝罪があり、
あまりに何度も謝罪されるから、
こっちが申し訳ありませんって感じ。。

幼稚園では平気だった娘は、
帰宅して手洗いうがいのときに鏡を見て
「いた~い」と大騒ぎ!!
ついさっきまで平気だったのに何故??
しかも絆創膏を貼った瞬間に治ったらしい。。
そういうところも私の小さいときにそっくりだって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから2日後の水曜日。
発熱で早退してきたけれど、
次の日からまた元気に登園しています

そしてそしてワタクシですが。。
「幼稚園の役員に挑戦してみよう」
とは思っておりましたが、
役員の、それもクラス代表になってしまいました!!!
こんなオッチョコがクラス代表で本当に良いのか。。
今になって悩んでおりますが、
お友達をたくさん作って、
楽しく1年間お仕事していきたいなぁと思っています☆

line9_20110425140112.gif
IMG_5588.jpg
タイトルにもありますが・・
遅ればせながら私、
『DEAN&DELUCA』のエコバックをゲットしました☆

IMG_5587.jpg
ってこれはペプシNEXの景品のマグネットです

とっても可愛いマグネットで、
眺めているうちに、
本物が欲しくなって・・・

IMG_5589.jpg
エコバックを買っちゃいました♪
景品から本物に目覚めちゃうのって私くらい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




IMG_5590.jpg
私はSサイズを買ったのですが、
画像の通り結構入ります!

でも役員のお仕事でファイルを持ち歩くので、
L(トート)サイズにすれば良かったかなぁとちょっぴり後悔。。
今度買うとしたら、グレーのLサイズにしようっと

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  

スポンサーリンク


[2011/04/25 14:22] ☆shopping☆ | CM(13)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは!

ミイちゃんは毎日元気に通っているようですね^^
お顔の傷がちょっと心配だけど^^;
さゆちゃんの子供の頃と似てるんですね( ´艸`)ムププ

うちのこうちゃんも、わんこだけど性格が私の小さい頃に似てるって親に言われます^^;
やっぱり親に似るものなのかな?(笑)

さゆちゃん、クラスの代表さんになったんですか!
役員とかって、余りやりたがらない人も多いと思うんだけど、率先して挑戦するさゆちゃんは(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ♪

役員のお仕事も大変だと思うけど、持ち前の明るさとパワーで頑張ってね!

応援ポチ▼・ェ・▼

[2011/04/25 18:11] tomo [ 編集 ]

こんばんは^^
みぃちゃんはポニーテールにしているのかしら。
後れ毛が可愛いですよね~^0^
役員さん お互いに頑張りましょう。
バザーとか さゆちゃんの手作りの腕が
存分に活かせますね♪
[2011/04/25 22:24] まーち [ 編集 ]

こんばんは☆
みぃちゃん、その後傷の具合はどうですか?
絆創膏はったら治っちゃったなんて可愛いっ( *´艸`)
うちの妹も昔そんな感じでした(。・艸・)ウフフ

役員さん、大変なこともあるでしょうが
たくさんの素敵な出逢いがあるといいですネ^^☆

DEAN&DELUCAのバッグ、可愛いですよね^^
私もお友達にもらったり
旦那さんに買ってきてもらったりで
大小3~4つも集まっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
たくさん入るのでママバッグとして使っています♪
グレーや赤も可愛いですネ☆

ペプシのおまけも先日GETしました~!
・・がNEXは飲めないので妹にあげて
ひとつだけ気に入ったのを選んで買いました(゚∇^*)
おまけなのにこんなに可愛いと困っちゃいますね^^ポチ☆





[2011/04/26 18:55] ことみ☆ [ 編集 ]

色白なので、ちょっと傷が目立っちゃいますねi-181
怪我して帰ってくると「うわぁ、幼稚園で何があったの!?」って心配になっちゃいますよねi-241

うちもまぶたがお岩さんのように真っ青に晴れ上がって帰ってきたり、結構傷は絶えなかったです^^;

子供同士集まればいろいろありますよね。
先生は平謝りでほんと逆に申し訳なくなっちゃいますi-201

大きな怪我さえしなければ、元気に楽しくあそんでほしいものですi-179

ミイちゃんもきっと幼稚園が楽しくて仕方ないんだろうなぁ。。^^

[2011/04/26 22:27] れぐ [ 編集 ]

こんばんは☆
娘ちゃん痛々しいですね(>_<)
女の子の顔に傷ついちゃったんだから、先生たちもすっごく謝っていたことでしょうね~~(^_^;)
けど幼稚園ってちょっとの怪我でも先生すごく謝るから、逆にこっちの方が恐縮しちゃいますよね(^_^;)

ペプシにこんなかわいいおまけが付いているんですかぁ~~!!
まだ今も売ってますかね??
次回買い物のときにチェックしてこよう~~(*^_^*)

役員さん頑張ってくださいの応援ポチ☆
[2011/04/27 00:46] chichi:ta [ 編集 ]

さゆちゃん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ミィちゃん、元気に通ってますね♪
楽しそうで何よりd(≧▽≦*)
私もケガばかりしてたような・・・
男の子みたいだったんで(笑)
顔のケガだから残らなきゃいいですね。

役員のお仕事はもう始まったのかな?
大変だと思うけど、楽しみながら
新しい生活の一部に出来たらいいね。
そうなるように願っています☆

ナチュラルキッチン行って来たよ~
めちゃ、楽しくてウキウキしながら物色(笑)
早くもまた行きたい!

応援ポチ☆
[2011/04/27 20:30] 桜子 [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

そうなんです^^
日曜日の夜は、
「ままが、いないとおもって。。かなしい」とか言いながら、
涙ポロポロ流していたので、
月曜日の朝、どうなるかと心配でしたが、
なかなか起きない娘に「幼稚園お休みするのかい?」って聞いたら、
「行くー」と飛び起きました(●´艸`)フ゛ハッ
今週も楽しく通園できたようです!!

うんうん。
親に似ると思いますよー
それも母親に( ´艸`)ムププ

役員をする4人はあっさり決まったのですが、
その中から代表を決めるときになかなか決まらず。。
揉めて気まずくなるのだけは、
それでは私がって感じで^^

わからない事だらけで不安いっぱいですが、
楽しくお仕事できたらと思っています!

いつも応援ありがとうございます☆

[2011/04/28 20:44] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんばんは☆

ほとんどポニーテールかお団子で行ってます^^
サイドに髪が無いほうが良いと、
実家の母が言うので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クラス代表で書記ではありますが、
今は何をやれば良いのかもわからない状態でして。。
「大丈夫だよ」といってくれる人がたくさん居て救われています(ノωヾ*)ウゥ

はーい!お互い頑張りましょうね!!

[2011/04/28 20:48] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
こんばんは☆

顔の傷が赤く跡が残ってはいるものの、
子供の肌の再生力は物凄いので、
きっとすぐに回復すると思います( ´艸`)ムププ
絆創膏を貼るとなぜか安心するんですよね♪
ことみ☆ちゃんの妹さんもかぁ^^

わぁ!
ことみ☆ちゃん、たくさん持っているんですね☆
最近赤が気になり始めてポチリそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
グレーを持っている方を見るとグレーも気になるし・・
全色揃えたくなっちゃう~

おまけはいろいろあったようなのですが、
近所のお店ではどこにも無く、
たまたま入ったスーパーで一つだけ残っていたのがこのオマケでした!

オマケ目当てで買ったけれど、
カロリーゼロも嬉しくてついゴクゴク。。
炭酸にやられて胃が痛くなりました( ̄ε ̄;)


[2011/04/28 20:54] さゆ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんばんは☆

娘は色が白い方なので、
少し傷は目立ちますが、
きっとすぐに目立たなくなると思います^^
今日はお誕生会で幼稚園へ行ってきたのですが、
お友達の顔に傷が出来ていて先生が焦って調べていました。。
先生って大変そう・・

幼稚園は楽しい見たいです^^
役員会などで幼稚園へ行くと、
私を見つけて最初はビックリしていますがすぐにニヤっと嬉しそうにしています♪
幼稚園での子供の様子が見られるのは、
役員の特権ですね(人´∀`)☆



[2011/04/28 21:02] さゆ [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんばんは☆

結構な傷だったのでビックリしましたが、
子供のはやっぱり凄いですね~
すぐに瘡蓋になり今はうっすら跡が残るだけとなりました^^
それもすぐに消えるんだろうなぁ。。
私なんて傷つけたら2週間は治りませんよ( ̄ε ̄;)

あまりに何度も丁寧に謝られたことを夫に話したら、
「それだけうるさい親だと思われてるんじゃないの。。」と心配されました(;´д`)トホホ
もしそうだったら悲しい。。

あ~~
けっこう前にやっていたオマケで、
探しても全然見つからず、
札幌のスーパーでやっと一つ見つけたんです。。
けっこう難しいかもしれないけれど、
chichi:taさんもゲットできますように!!

ありがとうございます☆
頑張ります!で、私も伺いまーす♪


[2011/04/28 21:07] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆

はい^^
元気に楽しく通ってくれていて、親として一安心です☆
先日、役員のお仕事で、朝送っていったときに、
娘が靴を取り替えて教室に向かう後を、
こっそりついていったのですが、
廊下を走る子にぶつからないように、廊下の脇を歩き、
自分の教室へと入っていきました( ´艸`)ムププ
こないだまで
「ミイちゃんの教室はこっちだよー」と先生に教えてもらっていたのですが、
通ううちに覚えたみたいです☆

ちょっと変わったつくりの幼稚園なので、
私はまだ迷ってるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

役員ですが一緒にお仕事している方に恵まれて、
すでに楽しくお仕事しています^^
といっても私は何も出来ず、
皆さんの話をメモしているだけなんですけど。。

総会が終わり少し落ち着いたらランチとかもあるみたいなので楽しみです♪

ナチュラルキッチン最高ですよね~
混雑するGWを避けて、また行こうっと!!
いつも応援ありがとうございます☆

[2011/04/28 21:12] さゆ [ 編集 ]

傷、可愛そうでしたね。
幼稚園に入ると傷は絶えませんよね^^;
顔だったから余計に丁寧に謝ったんだと思いますよ。

役員、頑張ってくださいね。
大変だろうけど、幼稚園の事が良く解っていいと思いますよ~~。
私は未就学児クラスで免れてしまいました。
してもいいと思ってたんですけど、自分から行くといつも良く無い結果なので。
未就学児クラスに来るくらいなので、みんなやる気あふれるママさん達だったのかな??
[2011/04/29 19:12] さなな [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/980-2154b8ec