 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

荷物の移動が終わりました! 

先週末で荷物の移動が終わり、
新居で過ごすようになって二日目です!

まだ自分の家という気持ちにはなれず、
一日中ソワソワ。
昼間はまだ良いのですが、夜になるとなんだか怖くて、
トイレに行くのも勇気がいり、
娘に付いてきてもらうことも。。
1LDKで家族三人暮らしていた頃が懐かしい(_´Д`)

新居の片付けはほとんど終わりましたが、
アパートの掃除はこれから。
来週の引き渡しまでに頑張って掃除に通おうと思います!
(携帯より更新)

スポンサーリンク


[2011/02/08 16:19] 日常のこと | CM(10)| TB(0)

お引っ越しで、いろいろと変化が…

それも味わいの一つなのでしょうね


ありがとうございます
[2011/02/09 06:05] ponsun [ 編集 ]

さゆちゃん(*´Å`)ノ ヤポー♪

お引越し、色々と大変でしたね。
とりあえず、お疲れ様でした!

慣れるまで少し時間がかかるかな。
でもさゆちゃんご家族の色に染めていってね(*´ω`*)
[2011/02/09 13:18] 桜子 [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは!

もう引越しされてたんですね~!
最初は落ち着かなくてソワソワする気持ち、わかりますよ~!
私も最初はそうでしたからね^^

慣れるまで大変かと思いますが、自分ペースになれば
新しい生活も、めいっぱい楽しめるはず!

体調に気を付けて頑張ってね~!

応援ポチ♪
[2011/02/11 21:33] tomo [ 編集 ]

引越しお疲れ様です。
さゆさんのトイレに娘さんが付き沿って行くのですねorz
もう今から娘さんに親の介護の仕方を教えるのですか!?^^;
[2011/02/12 16:33] kouchan [ 編集 ]

お引っ越しお疲れ様です。
なかなか慣れないモノですよね~。
うちは引っ越しして3年目、いつの間にか慣れてました。
気がつけば、1LDKが不思議に思えてくるかもですね。
[2011/02/15 12:31] さなな [ 編集 ]

<<ponsunさん>>
お返事遅れてしまいごめんなさい。
新居での生活もだいぶ慣れてきました!

アパートの引渡しも終わり、
あとは少しずつ整理していこうと思います^^


[2011/02/17 08:17] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
お返事遅れてしまいごめんなさい。

本当に・・
いろいろありすぎてイライラしたりで疲れました。。
でもこれはもうしょうがないんだと思って諦めるしかないんでしょうね。。

やっと少し慣れてきた新居!
少しずつ自分色に染められたらと思います^^


[2011/02/17 08:19] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
お返事遅れてしまいごめんなさい。

夫の帰りは遅いし、
娘と二人で過ごすには広すぎる家で落ち着かない日々でしたが、
アパートの引渡しも終わり、
やっと慣れてきたところです^^
でも最近娘が「おうちにかえりたい」と言い出すようになって。。
娘の中でもいろいろ変化が出てきているのかも。

入園まで2ヶ月切ったので、
娘が安心して幼稚園にいけるように準備も始めていこうと思ってます!
いつも応援ポチ♪をありがとうございます☆


[2011/02/17 08:22] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
お返事遅れてしまいごめんなさい。

だってなんだか怖いんだもん。。
娘も嫌がらず付いて来てくれます^^

将来は介護で迷惑掛けないようにしたいと思っているけど、
まさかこんなことで娘の世話になるとは( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


[2011/02/17 08:23] さゆ [ 編集 ]

<<さななさん>>
お返事遅れてしまいごめんなさい。

狭い1LDKで家族3人寄り添って暮らしてきたので、
完全に広さを持て余しています(ノωヾ*)ウゥ
2回は少し荷物を置いているくらいで、
部屋としては使ってないし。。
春になったら2階で寝るようにするので、
そうなるとまた少し変わってくるかなぁと思ってます^^

[2011/02/17 08:25] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/967-e1371843







