私も胃腸炎に。。 

娘の胃腸炎がうつり、
日曜日の夜中から大変なことに。。

我慢しようかなぁと思ったのですが、
夫の判断で日曜日も開いている病院へ。
尿検査で脱水の数値がでて、
500ml+吐き気止入り点滴を打ってもらいました。

帰宅してからは吐き気はだいぶよくなり、
今は胃が痛いだけとなりましたが、
そのせいで背中と腰が猛烈に痛いです。
だから寝ているのも辛くて。。
起きてテレビばかり観ています。

引越しの準備も遅れちゃったし、
焦る気持ちもあるけれど、
まずはしっかり治して、
それから引越しのことを始めようと思っています。

電話回線もことですが、
電話会社から連絡があり、
開通工事を延期することになりました。
電話の態度も悪くてかなりイライラ。
ネットの開通工事も変更してもらわなくちゃいけないし、
本当に面倒でした。
ちなみにNTTさんではありません。。

これからいろんな手続きしなくちゃいけないけど、
スムーズに進むといいなぁ。

スポンサーリンク


[2011/01/31 18:08] 日常のこと | CM(6)| TB(0)

僕もあと1ヶ月ぐらいでアパートを引き払わないといけないので、バタバタしそうです。
でも、その前に修士論文が…orz
[2011/01/31 22:17] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/01 15:32] - [ 編集 ]

さゆちゃん((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

引越しのこともあり焦る気持ちはわかるけど
無理せず、しっかり治して下さいね☆
一日も早く回復することをお祈りしています!
[2011/02/01 18:12] 桜子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/01 20:34] - [ 編集 ]

胃腸炎、大変でしたね(涙)

あれは本当にしんどいですよねi-202
無理せず、旦那様が病院に連れて行ってくれてよかったですね☆

引越しは何かと労力を使いそうですね;
でも、態度の悪い人に会うと、しょんぼりしちゃいますねi-181
世の中にはいろんな人がいるものですi-182

私もいろいろありますが、がんばって前をむいて歩んでいこうと思います!

お互いがんばりましょう^0^
[2011/02/03 11:00] れぐ [ 編集 ]

大丈夫ですか?
大人が体調を崩すと本当に大変!

眠れないとかは本当に辛いですよね。
体調が悪くても眠れると、寝ている間に随分良くなっていたりするものですが、ただひたすら時間が経つことを祈っているような・・・。

早く良くなるといいですね。

応援ポチッと♪
[2011/02/03 22:32] kaatann* [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/966-81476a3e