嵐DVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】  

先日行った嵐のコンサート。
『ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景』の
stadium盤のDVDが来月発売されるそうで、
夫の許可を得てポチっとしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
買うならやっぱり初回限定盤が欲しいよね♪
私のクリスマスプレゼントはこのDVDに決まりました!

 ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

スポンサーリンク


[2010/12/09 21:45] 日常のこと | CM(10)| TB(0)

いいですね。
私は前買った化粧品がクリスマスプレゼントかなぁ。

お嬢は「おかし」がいいって言ってるんですけど。
本当にお菓子でいいのかな~。
親は楽だけど^m^
[2010/12/11 18:15] さなな [ 編集 ]

誰からさゆさんへのクリスマスプレゼントなんですか!?(笑)

今年の僕のクリスマスも…グスン(; _ ;*)
[2010/12/12 10:06] kouchan [ 編集 ]

<<さななさん>>
え~??
娘ちゃん、お菓子だけで良いのぉ??^^
うちはちょこちょこ買い足して、
一体この狭い部屋のどこに置くの?って感じになっております。。
早く引っ越したい(;´д`)トホホ

このDVDは1月発売なので、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントかな!

[2010/12/13 11:44] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
夫サンタさんからのプレゼントですよ^^
妻サンタからは何が良いか迷い中。。

kouchanさんは何はもらえるのかな??( ´艸`)ムププ



[2010/12/13 11:46] さゆ [ 編集 ]

私はもらえても日用品だなぁいつも。
去年はスリッパでした^^;
[2010/12/13 23:38] まーち [ 編集 ]

自分が行ったコンサートツアーのDVDってすごく欲しいですよね♪

見るたび興奮がよみがえりそうi-277

私はクリスマスプレゼント何もらおうかな~。。
考えてる時間が一番楽しいi-237


[2010/12/14 22:33] れぐ [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
コンサートうらやましいです。
なかなかチケットが取れないと聞きますが・・・。

何度も楽しめて良いですね♪




[2010/12/15 15:11] kaatann* [ 編集 ]

<<まーちさん>>
お返事遅れてしまいごめんなさい。

日用品、嬉しいですよね^^
私もこのDVDを見つけるまでは、
ロールケーキの型をお願いする予定でした(●´艸`)フ゛ハッ



[2010/12/17 07:55] さゆ [ 編集 ]

<<れぐさん>>

すごく楽しかったコンサートのDVDが、
こんなに早く発売されるとは思ってなかったので、
もう大興奮で注文しちゃいました^^
DVDは妹の担当だったのですが今回は私も♪
パパサンタに感謝☆

れぐさんは何をお願いするのかなぁ!


[2010/12/17 07:57] さゆ [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>

コンサートは去年に続いて2回目ですが、
凄く凝った構成で3時間まったく飽きることなく、
あっという間に終わってしまいました・・
でもそのDVDがこんなに早く手に入るなんて嬉しいです♪

[2010/12/17 07:59] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/956-7823e554