 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

今日のおやつ。 

IMG_5115.jpg
実家でお茶菓子セット。
この他に焼き芋を半分。。

今日のHAPPY
・今更だけど、
 「すきやき味」のふりかけが、
 かなり美味しいことに気がついた!
  
今日の反省
・愛車のドアに手をぶつけて、
 左手親指を負傷。。爪がパックリと(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ

またまた風邪で月曜から病院に通っている娘ですが、
2日連続の吸入でだいぶ良くなってきました!
10月初めからこの2ヶ月、病院通いが続いているので、
「こないだも会いましたねー」なんて、
病院の知り合いが増えました。。
そして娘は毎日「お医者さんごっこ」に夢中です( ̄ε ̄;)

☆応援していただけると嬉しいです☆
        にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーリンク


[2010/12/01 21:15] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





