 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

今日のおやつ。 

今日のおやつ2010年11月29日
昨夜の残りシチューと冷凍パイシートでポットパイ。


今日のHAPPY
・今日はかなり冷え込んでいるけれど、
 ポットパイを食べたらポカポカになれた☆

今日の反省
・夫に「ミイ(娘)の話し方ってオバサンみたいだよね?(笑)」と言ったら、
 「さゆソックリだよ」といわれた。。

今朝は雪も降って朝から寒くて寒くて。。
娘がまた咳をしているのでお薬を貰ってきましたが、
それ以外は一歩もおうちから出たくないくらい。
こんなに寒い日なのに、
雪で遊びたがってる娘を見ると、
子供は「風の子」だなぁと思います!
最近はずっと「風邪の子」だけど。。

☆応援していただけると嬉しいです☆
        にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーリンク


[2010/11/29 18:06] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





