今日のおやつ。 

今日のおやつ2010年11月24日
ホットケーキミックスでワッフル。
Cpicon *ホットケーキミックスdeワッフル*アレンジ付き by Banyangarden
ちょっと焦げ気味だけど、
サク&フワで美味しかったです♪

今日のHAPPY
・借りてきた「キテレツ大百科」のDVDが面白すぎる!

今日の反省
・ちょっとのつもりが3時間も昼寝してしまった。。
 (しかもおやつの後に(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ)


最近は引越しのことばかり考えているのですが、
考えるばかりでなかなか行動に起こせず、
「引越計画表」ばかり作っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

我が家は物が少ないと思っていたのですが、
ここ数年、娘の物もけっこう増えていたため、
ダンボールは何箱になのかと不安になってきました。。
幸い、引越しは家族に手伝ってもらえるので、
気持ち的には余裕はあるのですが。

まずは雪が降る前に大物の処分をしなくっちゃ!

  ☆応援していただけると嬉しいです☆
        にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーリンク


[2010/11/24 21:21] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)