『ARASHI 10-11 Tour scene~君と僕の見ている風景~』 in札幌ドーム 

IMG_4996.jpg
『ARASHI 10-11 Tour scene~君と僕の見ている風景~』
札幌ドーム公演!行ってきました~(人´∀`)☆

最初からダブルアンコールまでずっと大騒ぎ♪
最高の1日となりました☆

嵐5人からたっくさんパワーを貰って、
明日から家事に育児に全力で頑張ります!!

送り迎えしてくれた夫、
帰りを待ってくれていた娘、両親に感謝☆

スポンサーリンク


[2010/11/14 21:54] 日常のこと | CM(10)| TB(0)

さゆちゃん、お疲れさま☆

あぁん、いいなぁ、ホント、羨ましいよ!
来年は一緒に行くよ!絶対行ってやる!
一緒に騒ごうね(´∀`)
[2010/11/14 23:15] コタコ [ 編集 ]

無事楽しめたみたいで良かったです♪
画像に写っているのは、紙ふぶきで飛んだ銀テープですか!?
[2010/11/15 07:31] kouchan [ 編集 ]

さゆちゃん 若いわ~
私も嵐はなんとか顔と名前が一致するけど
それ以下の年令になると
全部同じ顔に見えてしまいます。

[2010/11/16 08:29] まーち [ 編集 ]

<<コタコちゃん>>
今回はものすごく近い席だったから、
もう本当に夢の中の世界にいるようだったの。。
なんか今現実に戻ってきて、
まだフワフワしているというか現実を受け止められないうか。。

来年は絶対に一緒に行こうね!
コタコちゃんが一緒じゃないとやっぱりダメだよ。
誰よりもコタコちゃんが行かなくちゃ☆
来年は国立なくなるかもって噂だから、
札幌ももっとチケット取りづらくなると思う。
でもきっときっと当選すると思って、また1年頑張ろう!






[2010/11/16 20:47] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
ありがとうございます^^
思いっきり楽しんできました♪

そうそう!
このテープはかなりの争奪戦でした。。
私は運よく嵐5人の全色取れたのですが、
場所によっては1本も取れない方もいて、
なんだか申し訳ない気持ちになりました。
多めにあった分はお譲りましたが。。





> 無事楽しめたみたいで良かったです♪
> 画像に写っているのは、紙ふぶきで飛んだ銀テープですか!?

[2010/11/16 20:50] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
まさかこの歳になって、
ジャニーズにハマるとは。。
生涯で初めてでございます(●´艸`)フ゛ハッ

私は嵐と関ジャニ、
NEWSくらいまでしかわかりません。
その下は。。
自分の子供くらいの年齢の人たちになるのかな?^^;


[2010/11/16 20:54] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは!
嵐のライブに行って来たんですね~(´∀`*)ノ

TVでライブの模様をちらっと見たのですが、凄い盛り上がりで楽しそうでしたね^^
さゆちゃんも、エネルギーを充電して帰られたようで( ´∀`)bグッ!

ここ最近の嵐の人気は凄いですね♪
私も特に誰ってことはないけど、嵐好きですよ~^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2010/11/17 11:37] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
そうなんです^^
最高な1日でした♪
風邪がなかなか良くならなくて、
諦めようとしたときもありましたが、
行けて本当に幸せでした♥♥(o→ܫ←o)♫

なんだろう。
ライブ独特の雰囲気が大スキで、
もう最初から最後まで大興奮でした!
来年もいけると良いんだけど。。
なかなかチケット取るのも難しくなりそうです(ノωヾ*)ウゥ

嵐を好きといってもらえるだけで嬉しい気持ちになります^^
ありがとうございまーす☆



[2010/11/17 21:05] さゆ [ 編集 ]

こちらではお久しぶりになってしまってすみません**

嵐最高でしたか~~\(^o^)/
コンはほんっと楽しいですよね☆ハマりますよね☆
私もグループは違いますがジャニーズ大好きですので、とっても気持ちわかりますよ~~♪
まだ興奮冷めないですよね~(*^_^*)

おやつ。なんておいしそうなのでしょう(#^.^#)
作りすぎてしまった時には、是非お声かけてください(笑)
[2010/11/18 00:37] chichi:ta [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんばんは☆
とんでもない^^
私こそすいません。。

もう。。最高でした!!
今日くらいからやっと現実に戻ってきた感じ。
物凄く楽しかったのですが、
その反動からか終わってからずっと喪失感というか、
また1年あえないんだって思うと寂しくって。。
嵐のことばっかり考えていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんだかテレビに出ている彼らと、
コンサートで会えた嵐が同一人物に思えないんです。
なんだかテレビに出ているときは遠い存在に感じてしまうというか。。
ってどんだけハマってるんだか(●´艸`)フ゛ハッ
夫は「夢中になれることが出来てよかったね」といってくれてます^^;

ムフフ^^了解です♪


[2010/11/18 21:03] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/939-e4371abc