明日は嵐のコンサート♪ 

明日は『ARASHI 10-11 Tour scene~君と僕の見ている風景~』
札幌ドーム公演に行って来ます♪

妹は今頃、嵐を前に大騒ぎしているでしょう( ´艸`)ムププ
明日の今頃は私も☆

グッズは妹のお願いして買ってもらったのですが、
1時半から並んで会場に入ったのが5時20分過ぎ。
4時間近く並んだみたい。。

去年は雨の中、
2時間半並んだのですが、
今年はさらに混んでたみたい。
嵐人気、恐るべし。。

木曜日には咳が止まらず、
寝ることも出来なかった娘ですが、
金曜日に受けた点滴&吸入と
気管支炎用の強めのお薬で驚くほど回復し、
今は咳もなく「志村どうぶつえん」を見て大騒ぎしています!

一時はコンサートに行くのを止めようと思ったほどでしたが、
回復してくれて本当に良かった!
これで安心して行けそうです!!

1ヶ月近く、
ほとんど引きこもり生活をしていましたが、
明日は思いっきり楽しんでこようと思います!!

追伸
今、妹からメールが来て、
「めちゃくちゃ近かったよ」と大興奮!
明日、私はどのくらいの席になるのかなぁ。。。

アマゾンからメールで、
アルバム「僕の見ている風景(初回仕様版)」が在庫あり、
って連絡きてました☆
探していた方は是非!

スポンサーリンク


[2010/11/13 19:39] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

いよいよだね
あぁホント、私も行きたかったよ
今日はホント嵐で頭がいっぱいで
(あ、いつもだけど)
私も会いたくてたまらないよ。

娘ちゃんも良くなって良かったね。

明日は存分に楽しんできてね!
席も近いといいね
[2010/11/13 23:00] コタコ [ 編集 ]

<<コタコちゃん>>
そろそろ準備して行って来るよ!
来年はコタコちゃんも行くんだからね!!
私、一緒に行くのずっと楽しみにしてるんだから^^

娘は今日も元気モリモリ。
気管支炎用のチョコ味の薬を美味しい美味しいと飲んでいます^^;

席はね、去年がドームの最上階だったから、
今年はそれよりは確実に前の席になると思う(●´艸`)フ゛ハッ
ではでは行って来ます!

[2010/11/14 10:33] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/938-916b4e76