カントリーマーケット戦利品&最近の物欲。。 

こんにちは☆
先月からずっと風邪が蔓延している我が家ですが、
今日も娘が鼻づまりと咳で苦しそうなので、
外出せずに家でまったりすごしています。
それでも吐いたり高熱が出ていた頃と比べると、
すごく良くなってきてはいるとは思うんだけど。。

先週は江別のカントリーマーケットがあったので、
娘をおばあちゃん(母)お願いして、
妹と二人で行ってきました!
引越しすることになっているので、
今は雑貨をどこに飾るのか全然イメージが沸かず、
今回は少なめに。

IMG_4973.jpg
髪飾り3種類。
髪を長めのボブに切って、
サイドを編みこんで結びたいなぁと思って( ´艸`)ムププ

IMG_4974.jpg
ネックレス。
綺麗な網目の小さなバックに一目ぼれでした!

後は雑貨を少し買いましたが飾らずに包んだままにしています。
はぁ、早く引越ししたい!!

line-tamared2.gif

『引っ越すまでに荷物を減らすぞぉ!』といいながら、
最近、家にばかりいるせいか物欲がすさまじく、
いろいろポチっとしちゃってます。

「焼きドーナツ作りたいなぁ」なんて思ってポチっと。


「カップケーキ作りたいし、娘のお弁当にも作れるし」とポチっと。

さらにはマフィン型をポチしそうで迷っています。。
夫のOKが出ると良いんだけど。

スポンサーリンク


[2010/11/08 11:55] 日常のこと | CM(6)| TB(0)

家にいると やっぱり通販♪
私もそうです^^
つい最近も 精米機を買ってしまった^^;;;
[2010/11/09 09:17] まーち [ 編集 ]

ポチリたくなりますよねぇ。
引っ越すと余計にですよ^^
こうしたいって思いが凄く出ちゃうんです。
今はお財布がピンチなのでカタログ眺めてニヤついてます~~。
ネットで見たらついポチリたくなるもん^^;
[2010/11/09 10:54] さなな [ 編集 ]

<<まーちさん>>
通販大スキです♪
特に雑貨や家具が載っているページが大スキで、
お風呂場まで持ち込んでみています^^;
精米機良いですね!
今時期だと更にお米が美味しくなるんだろうなぁ☆

[2010/11/10 20:52] さゆ [ 編集 ]

<<さななさん>>
ポチリたくなりますよねー
私なんて昨夜、引越し先の壁に珪藻土を塗りたいと思って、
特価の珪藻土を注文しようと思ったのですが、
よくよく見ると「1週間以内に使ってください」と書かれていてビックリしました。。
かなり危なかったです。
引っ越したらますます物欲が強くなりそうだなぁ。


[2010/11/10 20:54] さゆ [ 編集 ]

さゆさんのブログでカントリーマーケット情報を知って、旦那に合わせて休みをとってもらったのにオシャレさんがいっぱいいるのを想像して尻込みしてしまいました(汗)
でもどっちみち旦那が色々忙しくて行けなかったんですけどね。

娘ちゃんの風邪も少しずつよくなってきてるのかな。
うちもなかなか治りきることはなさそうで、新しい症状が出てくるけど風邪っぴき状態が慣れてきてます。
それでも風邪菌とばしてスッキリしたいですね!!
[2010/11/10 22:30] taku [ 編集 ]

<<takuさん>>
オシャレな方がたくさんいましたよー
雑誌の中から出てきたような^^
そんな方たちを見ると、
ジーンズにジャンパーにマスクにと、
全然オシャレのことを考えてなかった自分の格好が情けなくなって落ち込みました。。
妹には「そんな簡単なことで落ち込んじゃうの?」と驚かれたけど。
落ち込むんですよ。私。。

娘は咳き込むことが多くて、
火曜日に新しいお薬と気管を広げる背中に張るシールを貰ってきました。
痰が出せないから咳き込むみたいで見ていて可哀相です。
湿度を高くすることと、背中をさすってやることしか出来なくて。。
夫の喉が痛いみたいだし、早くみんなスッキリできるといいなー

[2010/11/11 13:02] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/936-373b170a