だいぶ復活してきました! 

こんにちは。
「吐き気止め」の薬が効いたのか、
だいぶラクになってきて、
家事も少しずつこなせるようになってきました。

でも昨夜、
お弁当用のご飯を予約タイマーでセットしたつもりが、
うっかり「炊飯」ボタンを押してしまい、
寝ようと布団に入ったときにご飯が炊けました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだまだ、復活とはいかないようです。。

娘は鼻詰まりがひどく、
苦しさで夜中に何度も起きてしまい、
少し朝食を食べて、今また寝ています。

もう少し眠りそうなので、
今のうちに引越しの片づけをしようと思います。

スポンサーリンク


[2010/10/26 10:15] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/933-9bf8b227