私も不調に。。 

娘の病院が終わって頭痛がするなぁと思っていたら、
私もムカムカがはじまりました。

これだけ一緒にいたら、
うつらないほうが奇跡だよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日は夫の帰りが早かったの、
娘を見ててもらい私はトイレで寝てました。。

寝込んでもいられないので、
今日は朝一で内科へ。
「吐き気止め」を貰ってきました。

娘は熱も上がってきたし、
今週末もまた寝て過ごすことになりそうです。

風邪、流行っているみたいなので、
皆さん、どうかお気をつけくださいね。

スポンサーリンク


[2010/10/23 13:19] 日常のこと | CM(8)| TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/23 15:08] - [ 編集 ]

こちらでも流行っています 風邪。
私も2日前 発熱しました。
でも ワンコが元気なので
フラフラしながら散歩に行って
引きずられながら全力疾走。。。
マジで倒れるかと思いました^^;
[2010/10/23 19:15] まーち [ 編集 ]

気温の変化が激しくって調子狂いますよね。
嘔吐系の風邪って気をつけてても世話してるとうつっちゃいますよね。
お大事に。
[2010/10/24 18:14] さなな [ 編集 ]

風邪流行っているんですね。
私と娘はなかなかすっきりはしないけど
元気に過ごせてるので助かります。
さゆさんも娘ちゃんも早く元気になれますように。
お大事にしてください。
[2010/10/24 22:48] taku [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
私の場合は看病疲れもあったみたい。。
頭痛からくる吐き気かもしれないといわれました。

今もまだ胃がスッキリしない感じですが、
だいぶ動けるようになり、
引越しの片づけを少しずつしています^^

温かいコメントをありがとうございました!




[2010/10/26 10:01] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
まーちさんも風邪を引かれていたのですね。。
その後、体調いかがですか?
アハハ!
真央ちゃんが元気そうでよかったけど、
まーちさんが倒れては大変!!
調子の良くないときは無理しないでくださいね^^

温かいコメントをありがとうございました!



[2010/10/26 10:03] さゆ [ 編集 ]

<<さななさん>>
うつらないように注意して、
消毒や除菌してたんだけど、
私も吐き気がきちゃいました。
お医者さんの話では、
疲れの頭痛から来ている吐き気かもねーってこと。

ようやくトイレで寝ることもなく、
動けるようになってきました^^;

温かいコメントありがとうございました!


[2010/10/26 10:05] さゆ [ 編集 ]

<<takuさん>>
なんだかすごく流行っているみたい。。
病院はインフルエンザの予防接種の方も大勢いて、
それはもう大混雑。
吐き気でグッタリしている娘の横で、
元気にDSやって(しかも音出し)、
お菓子食べている子には、正直イラっとしました。。

takuさんとアオちゃんの風邪が早くよくなりますように。
温かいコメントありがとう☆


[2010/10/26 10:08] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/932-92dbf5e5