スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

イメチェン計画? 

いやー
風邪で外出することができず、
ゴロゴロしながら色々考えているのですが、
まずは髪型をかえてみようかなぁって。

私、剛毛の一部クセ毛で、
本当にやっかいな髪質なのですが、
思いきって前髪多めのボブにしてみようかなぁって思ってます^^

今は毎日バタバタしてて、
髪をまとめるだけのスタイルが定着していますが、
ちょっと女の子らしく変化したくなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
女の子ってところが微妙な表現だけど。。

そして今年も注文しました!
来年用の手帳です↓↓

この手帳を使うのは3年目なのですが、
毎年少しずつバージョンアップされていくのが嬉しい♪
「今年の目標」「今月の目標」「ダイエット記録」などなど、
何か目標のある人、
書き込むのが大好きな人には持って来いだと思います☆
自他共に認める「目標」&「計画」好きの私は、
この手帳を開くたびに
『今度は何を書き込もうかなぁ』とニヤニヤしています( ´艸`)ムププ
目標が達成されたかは別として。。

そろそろ年越しの準備、
そして引越しの準備をしていかないと。

スポンサーリンク


[2010/10/20 08:41] 日常のこと | CM(6)| TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/20 16:45] - [ 編集 ]

かわいい手帳ですね^^
私は今回はマンスリーだけのにしてみました。
なので、ちょっと大きめのにしたんですけど・・・
手帳もいろいろあって迷いますよね。
いまだにどんなのが合ってるのか解らないんです??
飽きっぽいので結構空白があったりして・・・

季節の変わり目って次の季節にどんな服装で行こうか迷って楽しいですよね^^
お金がついて行かないけど、ついついネットで探してしまいます^m^
[2010/10/20 18:50] さなな [ 編集 ]

私も明日美容室に行ってきます~~♪
私の場合は髪型はほとんど変えずにカットとカラーだけなのですが(^_^;)
ばっさり切りたいなぁ~と思うこともあるけれど、いざとなると切る勇気がないのです~**
イメチェン楽しみですねっ☆

もう、手帳購入の季節かぁ~~☆
私もお気に入りを探してみようかなぁ~♪
[2010/10/21 00:13] chichi:ta [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
お久しぶりです!
どうされているかなぁと思っていました。
またコメント書かせてもらったのですが、
「お返事気にされてないかなぁ」とちょっと気になっていたので、
コメントいただけて嬉しいです。
でも私からのコメントがあっても、
けして無理されずゆっくりしてくださいね!

だいぶ動けるようになったみたいで安心しました!
頑張り屋さんの鍵コメさんはきっと、
家事のことやお仕事のことなど気になっていると思いますが、
私も旦那様と同じく「無理しないで」いう気持ちです。

お勉強されているとのこと。
やはり努力家なんだなぁと感じました。
最近、風邪を理由にゴロゴロしていたことを反省しています。
私も頑張らなくっちゃ!
まずは引越しの準備を少しずつ始めて、
いつでも引越しできるような状態にしておこうと思っています。

これからますます寒くなりますがどうか無理されず、
お体のことを第一に考えてくださいね。


[2010/10/21 08:13] さゆ [ 編集 ]

<<さななさん>>
このシリーズの手帳を3年使っていてます。
3日坊主の私ですが、
この手帳を使うようになってからは、
書き込むことが楽しくてすぐに手の届く場所においています^^
これから娘の予定を書きこむことも多くなってくると思いますが、
自分自身、前向きに暮らすために
目標を書き込んでいきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

服装って難しいですよねー
私はここ最近ナチュラル系が好きで、
去年着ていたものを着まわしていこうと思っています^^
あとは「しまむら」とかで買い足そうかなぁー
今日、幼稚園のあとさっそく寄ってこよう( ´艸`)ムププ


[2010/10/21 08:18] さゆ [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
明日美容院なんですね^^
私は妹と行くので予定をあわせなくっちゃ!

そうそう。
ばっさり切るのって勇気がいりますよね・・・
友達に「なんで迷うのさ。髪は伸びるものだよ」と言われますが、
心配性な私はなかなか決心つかなくって。。
でもこの秋はいろいろ髪のアレンジ楽しみたいし、
思い切って行って来ます!!

もう年越しの季節ですよね・・
ってまだ一大イベントのクリスマスが残ってた!
娘のプレゼント選びでまた悩みそうだなぁ・・



[2010/10/21 08:21] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/929-ba26ee18






