スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

アンパンマンクッキー作り♪ 

こんにちは☆
明日は実家の母の誕生会なので、
娘とアンパンマンクッキーを作りました☆

IMG_4909アンパンマンクッキー作り
最近なんでも「やりたがり」の娘は
張り切って「ミイもやるー」と大騒ぎ
少しも待ってくれないので、
私も大騒ぎで作ることになり、
終わった後はいつもバテバテです。。

IMG_4924.jpg
Cpicon ☆超簡単☆アンパンマンクッキー by がじゃん
出来上がりはというと、
不器用丸出しな感じですが、
なんとか「アンパンマン?」って感じになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
下にチラっと写るのは化け猫ではなくトトロです

IMG_4927.jpg
Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子
もう何回リピートしたか分からなくらい、
大好きなチョコケーキも☆
母よりも姉と妹が楽しみにしてくれています( ´艸`)ムププ
明日はお寿司とケンタッキーでお祝いです

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2010/10/16 16:52] 日常のこと | CM(10)| TB(0)

クッキー、アンパンマンの表情がのほほ~んとしていてかわいいですi-237
食べるのもったいなくなっちゃいそうi-277

チョコレートケーキもおいしそうi-233
寒くなってくると、異常に甘いものが恋しくなります・・・;

お母さんの誕生会、楽しんできてください^^!




[2010/10/16 21:55] れぐ [ 編集 ]

あぁぁ~~~チョコレートケーキおいしそう~~!!
食べたいですっ(笑)!!
アンパンマンクッキーはとっても手間がかかっていますね~☆かわいいっ☆
おれは子供なら(いや大人でも)誰でも喜ぶこと間違いなしですね~(#^.^#)
↓のカントリーフェアでの雑貨達もとってもかわいいです~~☆
[2010/10/16 22:31] chichi:ta [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/17 08:58] - [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんばんは☆
そう!!のほほーんとしてますよね^^
なんか頼りない感じ。。
食べてみた感想は、
グラニュー糖はお好みでってことだったので、
気持ちだけ入れてみたのですが、
もっと入れても良かったのかもー
物凄く「やさしい~」味でした( ´艸`)ムププ

母の誕生会は家族全員が集まってワイワイ楽しかったです!
でも2週間ぶりの外出だったので、
今日は疲れてゴロゴロしちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[2010/10/18 21:15] さゆ [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんばんは☆
今回、スポンジもまぁまぁ良い感じに焼けたので、
いつもより柔らかくとろけるように感じました^^
本当に簡単で美味しく出来るから、
日頃失敗続きのお菓子作りが上達したように
勘違いするくらいです(●´艸`)フ゛ハッ

カントリーフェアと聞けば、
行かずにはいられないほどの雑貨好きになってしまいましたが、
いつかは作る側になれたら良いなぁなんて夢をみてしまっています^^

[2010/10/18 21:19] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
娘はすっかり良くなりました!
いつも温かいお言葉をありがとうございます^^
私はあと鼻づまりが解消されればいいのですが、
元々鼻炎体質なのでなかなか。。
でも熱があったりするわけではないので、
普通に家事をして過ごしています♪

母にまでありがとうございます☆
クッキーって本当に難しいですよね。。
今までクッキーで大成功ってことは1度もありません。
簡単に出来る物こそ誤魔化しがきかないといった感じでしょうか。
やっぱり苦手意識で逃げてばかりいないで、
もっと練習しなさいてことなんでしょうねー
反省です。。

姪御さんとクッキー作りいいですね♪
きっと喜んで作ると思います♥♥(o→ܫ←o)♫
アンパンマンだけでなく
いろんなキャラクターを作って楽しんでくださいね!


[2010/10/18 21:24] さゆ [ 編集 ]

アンパンマンクッキー子どもが喜びそう!!
今日、電気屋さんにテレビ見に行ったんですが、
我が家では見れないアンパンマンがやっていて
なかなかそこから動けなくなってしまいました。
アンパンマンってすごいですね♪

チョコレートケーキすっごく美味しそうですね♪
チョコ好きの娘にはたまらないケーキだろうな~
いつか作ってみたいです!
[2010/10/18 23:06] taku [ 編集 ]

お久しぶりです^^
ミイちゃんはお料理好きな女の子になりそうですね。
お母さんがいつもしていることを
しっかりと見ていて ちゃんと同じ事をする。
子供は不思議な能力を持っていますからね^0^

[2010/10/19 09:31] まーち [ 編集 ]

<<takuさん>>
子供は喜びますよね^^
娘はその日の夜に、
今まで書いたことのないアンパンマンを、
いきなり一人で書き上げてビックリさせてくれました( ´艸`)ムププ

BS日テレのアンパンマンかな?
うちも新しいテレビがきてビックリしました!
それもほとんど毎日1時間やっているので、
親子でアンパンマン大スキに☆
日曜日のアンパンマンは時間が早いので、
なかなか見ることがなくって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チョコケーキ。
takuさんのお家にお邪魔するときに持っていこうと思ったのですが、
チョコだしココアだし、、
で、お家を汚しちゃいそうで諦めました。。
私の家に来てくれるときに作っておきますね♪

[2010/10/20 07:53] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
そうなるんですかねー^^
最近では私がキッチンに立つと
「ミイもー」とイスを持ってきて私のすることを見ています!
時々手を出しそうになるから、
料理しながらも娘が気になってしまい私が怪我をしそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は天気が良くないので、
二人でパン作りを楽しもうと思います♪

[2010/10/20 07:55] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/928-37999dd6







