 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

風邪っぴき。。 

おひさしぶりです。。
娘の風邪が良くなってきたと思ったら、
今度は私が風邪っぴきに(ノωヾ*)ウゥ

昨夜は娘もまた熱っぽくなってるし、
どうやら私たち風邪をうつし合っているみたい。。
これだけ一緒に過ごしていたらしょうがないのかなー
家族の中で唯一、
夫だけは元気バリバリでお仕事しています( ´艸`)ムププ

引越しが来年2月位に決まりました!
雪の多い地域なので、
引越すだけで大変そうですが、
それ以外にも家の修理等で忙しくなりそう。。

新しく揃えたいものもあるし、
しばらくネットショッピングに夢中になりそうです☆
いろいろチェックはしているので、
またご紹介していけたらと思っています!
って、その前に早く風邪を治さなくちゃ。

今年の風邪は長引く傾向があるそうなので、
皆さん、どうかご注意くださいね!

スポンサーリンク


[2010/10/14 08:39] 日常のこと | CM(1)| TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/16 10:42] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/927-0b3fd1a8







