 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

カントリーマーケット戦利品! 

おはようございます☆
娘への温かい言葉をありがとうございます。
娘はさらに元気になってきて、
「遊ぼう遊ぼう」「ママーママー」と大騒ぎ。。
でも夕方から少しずつ熱が上がってくるんです。
本調子になるまでにはまだ時間が掛かりそう。

さて、娘が寝ている間にサクっと更新!
先月行ってきた『カントリーマーケット in 恵庭 秋 Vol.8』の
戦利品をご紹介します♪

IMG_4887.jpg IMG_4888.jpg
IMG_4889.jpg
最近、夢中になっているアジサイ
「これ良いなぁ!」と思う物のほとんどに
アジサイが使われていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実家でドライフラワーにしているのがあるので、
私も何か作ってみようかな!
でもこういうのってセンスが無いとね・・・

IMG_4890.jpg
これ全部がセットになって売られていました!
小さくて細々したものがたくさん入っています。
娘に取られそうだから手の届かないところに飾らなくちゃ♪

IMG_4891.jpg IMG_4892.jpg
あとは古い楽譜に英字新聞。
これ以外に「この紙、可愛いなあ」と思って買おうとしていたものが、
実はお店の包装紙だったというオッチョコチョイがあり、
またまた恥ずかしい思いをしました。。

来年春に引っ越すことが決まっているので何となく、
「雑貨を買うなら引っ越してからのほうが良いよなぁ」
という気持ちになってしまい今回はこの6点だけ。

あと木工品は
「頑張れば自分でも作れそう・・」なんて思ってしまい、
なかなか買う気になれませんでした。
引っ越したら「木工部屋」作っていろいろ作るぞー!!


さてさて、次のカントリーイベントの情報を。

11月5日(金)10:30~20:00
    6日(土)10:00~15:00
『2010・11 カントリーフェスティバルえべつ』
江別市民会館 小ホール(江別市高砂6番地)

江別なら自分で運転していけるし、
運転手さん(夫)の待ち時間を気にせずゆっくり楽しめそう( ´艸`)ムププ
楽しみだなぁ!

胃腸風邪が流行っているそうなので、
皆さん、どうかお気をつけくださいね!
楽しい週末を☆

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2010/10/08 08:18] ☆shopping☆ | CM(2)| TB(0)

お久しぶりです。
みぃちゃんがのお加減はいかがですか。
こちらでも 息子がお腹をこわしています。
急に寒くなったり 今日は30度に近くなったりで
体温調節が難しいから どうしても無理が来るみたいです。
みぃちゃんもさゆちゃんも お大事に^^

[2010/10/11 20:28] まーち [ 編集 ]

<<まーちさん>>
お返事遅れてしまいごめんなさい。

娘の次は私は風邪を引いてしまい、
それがまた少し娘にいってしまいと、
風邪引き親子となっております。。
そんななか夫だけが元気モリモリ!
元気に出勤してくれるのでありがたいです^^

まだ30度になる日があるんですねー
こちらはもう日中でも上着無しでは出かけらない位に秋めいています。

まーちさんご家族が、気温の差で体調崩されませんように。
いつも温かいお言葉をありがとうございます☆

[2010/10/14 08:29] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/926-a0243193







