 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

抱っこ紐(X型)完成♪ 

こんばんは☆
週末の夜、いかがお過ごしですか?
今週は久しぶりにゆっくり過ごそうと思っていたのですが、
やっぱりドタバタ過ごしてしまい、
あっという間でした1週間でした

今日は久しぶりにハンドメイドのお話です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

line-tamared2.gif

今年6月に姉のところに男の子が産まれたので、
抱っこ紐(X型)を製作していましたが、
途中で煮詰まり数ヶ月放置。。。

「まだまだ必要ないだろう」と思っていたら、
先日、2週間ぶりに会った甥っ子の首が、
驚くほどしっかり座っているー!!(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ
焦って作業再開させ、一気に完成させました・・・

IMG_4903.jpg
『抱っこ紐(X型)』

IMG_4900.jpg IMG_4901.jpg
三角形の背あて(?)はレースとタグで飾りつけ。
片方がマジックテープ付けになっているので装着しやすいです。
Xの部分にもバテンレースを縫い付けました☆

IMG_4894抱っこ紐装着 
姉と4ヶ月になったばかりの甥っ子(7キロ)の装着画。

IMG_4895.jpg IMG_4897.jpg
抱っこ大スキな甥っ子は、
姉の姿を見るとすぐに甘え泣き( ´艸`)ムププ
1日中抱っこしていることもあるそうですが、
この紐を装着すると凄くラクみたい!
両手が使えるのも嬉しいそうです☆
喜んで貰えて良かったのですが、
もっと早く作ってあげれば良かったなぁと反省。。
お姉、ごめんね。

久しぶりのミシンはやっぱり楽しかった!
娘に入園準備品(お弁当入れ・コップ入れ等等)、
ちょっと早いけど作り始めようかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さん!
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2010/10/01 23:00] handmade☆雑貨&小物 | CM(6)| TB(0)

わぁ~~☆かわいいですね~~☆
さゆさんのセンスが光ってる~~(#^.^#)
背中Xになっていて安定感ありそうですし、これなら抱っこも楽ですね♪
素敵っ☆ポチッ(^・^)
[2010/10/01 23:50] chichi:ta [ 編集 ]

さゆさん、僕もおんぶとだっこでお願いしますm(_ _)m
身長:178cm
体重:68kg
[2010/10/03 10:12] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/05 13:04] - [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんばんは。
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます^^
ネットで詳しく説明してくださっている方がいて、
縫い直したい箇所は少しありますが、
可愛く出来たと自分でも満足しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このヒモを使うことで抱っこがすごくラクになるみたいで、
「これで腕がムキムキにならなくて済む~」と姉は喜んでくれています!
一方私の腕。。かなりムキムキです。。
自分も作ればよかった(ノωヾ*)ウゥ




[2010/10/05 21:00] さゆ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<<kouchanさん>>
こんばんは。
お返事遅れてしまいごめんなさい。

えぇ!!!
そんな巨体、抱っこでいませんよー
10キロも娘でさえ重いと感じているのに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[2010/10/05 21:01] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは。
今日も点滴してもらったのですが、
帰ってきた頃から吐き気は治まっていたようで、
いろんなものを食べたがって困ります^^;
あまりいっぺんに食べさせないように、
そして消化の良い物と言われているのですが、
引き出しからオヤツをだしたり、
冷凍庫からアイスを出したりと大変。。
でもそれだけ動き回れるということは、
回復してきたということなんでしょうね!

私も最近風邪気味だったのですが、
ここに来てちょっと疲れがでているみたいです。
娘とゆっくり過ごそうと思います☆

[2010/10/05 21:10] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/923-ba2e0296







