あっという間の1週間。。 

き、金曜日ですね。。
今週も予定満載であっという間でした。

火曜日 児童会館→特売買出し
水曜日 引越し先の児童会館→札幌の幼稚園未就園児クラス
木曜日 引越し先の幼稚園①の見学→未就園児クラス

で、今日はこれから、
引越し先の幼稚園②の見学に行き、
その後は札幌の幼稚園の園開放。
そして午後からお友達親子が2組遊びに来てくれます!
ままごとキッチンを作るみたいで、
「キッチン見せてー」と言ってくれました^^
うちの隙間だらけのキッチンで参考になるかわかりませんが、
そう言って貰えると嬉しいです☆

週末は父親の誕生日なので、

日曜日 実家に集まり食事
月曜日
火曜日 児童会館→特売
水曜日 札幌の幼稚園(バスに乗って)
木曜日 引越し先の幼稚園③の未就園児クラス(夫も参加)
金曜日 引越し先の幼稚園①の未就園児クラス(運動会)

と、またバタバタの1週間になりそうです。。
ちょっと風邪気味だけど、
幼稚園の願書締め切りが近づいていて、
寝込んでもいられない状況。。
頑張りまっす!!

皆さん、たのしい週末を☆
    

スポンサーリンク


[2010/09/17 08:37] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)