スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

初・コストコ!! 

お久しぶりです☆
先週もバタバタしていてあっという間に過ぎていきました。。
そうしているうちに気がついたら
「もう引越し?」「入園?」「ウギョーヽ((◎д◎ ))ゝ」
ってことにならないように少しずつ準備始めなくっちゃ。。
        
         banner-6.jpg

先週、お友達がコストコへ連れて行ってくれました☆
初めてだったので前の晩からドッキンドッキン
行きの車はハシャギすぎて喉がカラカラになるくらい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

到着してからはもう、
まるで『夢の国』に居るような感覚!
外国製品ばかりだと思っていたのですが、
シラスがあったり焼肉のタレがあったり
おなかがいっぱいになるくらいに試食もたくさん☆
いつもは小食な娘もモリモリ食べるし感動

欲しいものを全部買ったら破産しそうだったので、
厳選して買ったものはコチラ
IMG_4845.jpg IMG_4847.jpg 
プルコギ            チーズ入りソーセージ

IMG_4846.jpg
ブドウ

プルコギはピザハットの真似をして「プルコギピザ」に、
ソーセージはホットドックにします☆
ブドウは冷凍して、
ダイエットで口寂しいときのお供に(●´艸`)フ゛ハッ

それと画像取り忘れで、
・スパイシーポテト
・ティラミス(お友達とはんぶんこ)
・大袋ポテトチップス(夫へのお土産) で5000円と少しでした!

どれも美味しくて大満足♪
特にティラミスは最高で、
今度は丸々1パック買おうかなぁと思っちゃうくらい( ´艸`)ムププ
今回はお友達が連れて行ってくれたのですが、
夫も行きたいみたいだし会員になるのも良いかなと思っています!

最後に娘の写真を。
先週土曜日、実家の家族とお祭りに行ったときの1枚です
IMG_4851おねだりミイ
おばあちゃんにおねだり中。。

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2010/09/13 09:51] 日常のこと | CM(6)| TB(0)

このソーセージめっちゃおいしいですよね♪
私&夫の大好物です~~(#^.^#)
ティラミスもおいしいし♪
しかし、コストコに行くとおいしいもの&カロリー高そうなものがいっぱいなので、太ってしまいそうですよね(^_^;)
でもでも買っちゃう(^。^)
[2010/09/13 23:12] chichi:ta [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
おはようございます☆
このソーセージ、美味しいですよね♪
中からトロっとチーズが出てきて最高!!
ホットドッグにするつもりが、
全部、普通に焼いて食べちゃ良そう( ´艸`)ムププ

ティラミスって冷凍できるんですって。
それで半解凍で食べるのがまた美味しいらしい☆
今度は1パック買うぞー!!
コストコ、ハマりそうです(●´艸`)フ゛ハッ

[2010/09/14 09:28] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/14 10:51] - [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
お返事遅れてしまいごめんなさい。

コストコ、とっても楽しかったです^^
倉庫のような店内に、
商品が天井まで山積されていて、
どれも欲しくなってしまう感じ( ´艸`)ムププ
外国メーカーの商品だけでなく、
国内メーカーのものもたくさん売っているので
なんだか安心しました☆

うんうん。わかります。
会費がネックですよねー
1年間4200円だったかな?
夫は買ってきた物を食べて満足したみたいで、
「会員になるしかないんじゃない?」って言ってました(●´艸`)フ゛ハッ

娘は「クジ」にハマって、
おばあちゃんにおねだりしています^^
いったい何回クジをやったことか。。
来年はもっとパワーアップしていると思うので、
お祭りに行くのがちょっと怖いです。。

[2010/09/17 08:06] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/19 21:46] - [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
お久しぶりです!!
ご訪問、コメントをありがとうございます☆
そうですかぁ^^
ブログ再開されたんですね♪

はーい!
今日はこれから1日予定があるので、
またゆっくりお邪魔させていただきます(`・ω・´)シャキーン

私こそ、これからもよろしくお願いします!


[2010/09/22 08:05] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/918-348db526







