スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

海へ行ってきました! 

こんにちは☆
先週の土曜日、海へ行ってきました!

ずっと行こうと思ってはいたものの、
なかなか行けずにこの時期に。。
すでに閉まっている海水浴場も多く、
やっと見付けたのが「あそびーちいしかり」でした☆

IMG_4726ミイ海3
曇り空だけど気温は高め。
時々晴れ間もあり海日和でした!

娘にとってはじめての海だったので、
どんな反応をするか楽しみでしたが、
最初は少し怖がっていたものの、
すぐに波打ち際でキャーキャー大はしゃぎ♪
転んで海水を飲んでしまい何回か泣いたけれど、
怖さより楽しさが上回っていたみたい( ´艸`)ムププ

IMG_4728ミイ海
ビキニ姿でピース!

IMG_47382ミイ海2
転んで海水飲んじゃったよーの1枚( ´艸`)ムププ

娘は少し神経質なところがあって、
手や足が少しでも汚れても嫌がるんです。
だから海で砂が付いたらどうなるかなぁと心配でしたが、
やっぱり砂が気なってはいるものの
私が「砂が付いていても大丈夫だよ」というと納得したみたい。
それからは夢中で遊んでいたので良かった☆
最後のほうは
手が砂だらけのままお菓子を食べるくらい(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱり何事も経験だなぁと思った1日でした!

帰宅して録画したビデオをみてビックリ!?
ワタクシ。。
自分が思っていた以上のドスコイ体型でした。。
本気でダイエットしなくっちゃ(ノωヾ*)ウゥ

スポンサーリンク


[2010/08/23 15:01] 日常のこと | CM(12)| TB(0)

ご無沙汰しておりました~~(^_^;)

残暑が厳しいのでまだまだ海に入れそうですよね!
娘ちゃん、波も平気だったのですね♪すごいっ☆
ビキニ姿もとってもかわいいですっ☆

応援ポチ☆
[2010/08/23 22:40] chichi:ta [ 編集 ]

さゆちゃん(*´Å`)ノ ヤポー♪
海海!良かったですね。ミィちゃんも楽しんでくれたみたいで(*´ω`*)
ビキニ姿もバッチリ(*´ω`*)ポッ

この日はたしか、石狩のお祭りもあって夜には花火大会もあったような。
見てきたのかなぁ?

応援ポチ☆
[2010/08/24 10:43] 桜子 [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは♪

ミイちゃんの水着姿、とってもキュートだ~^^
やっぱり女の子は可愛いね~♪

うちも、こうちゃんを海に連れて行きたかったけど、
今年は天候のせいもあって断念しました^^;

来年こそは、泳がせます!
北島康介くんみたいに泳げるかなぁ?( ´艸`)ムププ

ビデオに写る姿って実物よりも太ってみえませんか?
σ(・ω・*)もそうですよ。。
なので、なるべくビデオにはこうちゃんだけが映るようにしています(∀`*ゞ)

応援ポチ▼・ェ・▼
[2010/08/24 13:11] tomo [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんばんは☆
そうなんですよねー
もしかしたら今週末もいけるかも?とウキウキしています^^
でも海水浴場はどんどん閉まっていて、
小樽のドリームビーチしか開いてないんですよねー
ドリームビーチってすごく若い人のイメージがあるのですが、
私たちがいっても大丈夫かなと妙にドキドキしております。。

いつも応援をありがとうございます☆

[2010/08/24 19:56] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
ありがとうございます^^
この水着は去年の夏に売れ残っていたもので、
大きめサイズなので来年も着れそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
来年はキャンプに行きたいなぁと思っています!!

そうそう!
放送でお祭りのこと流れていました!
でもせっかちの我が家は
常に「早く出かけて、早く帰宅」行動なので、
6時からの花火大会を待つことなく2時半には帰ってきちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ
花火、娘も喜んだかなぁと思うとちょっと後悔。。

いつも応援をありがとうございます☆


[2010/08/24 20:00] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

ありがとうございます^^
なかなか着ようとしてくれないので、
着てきた洋服がだいぶ濡れちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

ワンちゃんと一緒の方たくさんいましたよー!
でもやっぱり暑いみたいでテントの中でお昼寝していたようです( ´艸`)ムププ
アハハ!コウちゃんですから早いですよ~きっと( *´艸`)クスクス

なんだか自分の体に愕然としちゃって。。
慌ててダイエットしています(ノωヾ*)ウゥ
来年は妹の結婚式もあるし、早めに準備しないと!!

娘の写真。
ミクシイの日記でも公開していますので、
良かったら見てやってください^^

[2010/08/24 20:05] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/25 19:39] - [ 編集 ]

北海道は閉まっている海水浴場もあるんですね^^;

どす恋なのは、普段の蓄積ですぞ♪
[2010/08/25 21:31] kouchan [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

娘にとってはじめての海♪
どうなることかと思いましたが、
家族みんなで楽しめたので本当に良かったです☆
今年は北海道も比較的気温が高めだったので
水遊びも何度も出来たし、
最高の夏でした♥♥(o→ܫ←o)♫

ごめんなさい。
RSS機能はよくわからなくて。。
「表示する」に設定すれば良いのかなぁ。。
パソコンに疎くてごめんなさい。
どんな形でも、
ご訪問いただけるととっても嬉しいです!!

[2010/08/28 20:48] さゆ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<<kouchanさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

北海道ではだいたいの海水浴場が、
お盆までの営業のようです。
いや、たぶんは入れるんだろうけど、
海の家や監視の方がいないんだろうと思います。

え?やっぱり??
あれから1週間で1キロ落としました。。
娘を妊娠前に戻りにはあと6キロ落とさなくては。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ

[2010/08/28 20:50] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/01 21:55] - [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
やっぱり!!!
「もしかして?」と思ってキョロキョロしてたんです( ´艸`)ムププ
そっかー^^
そうでしたかぁ☆
想像が膨らんで、
その周辺に行くときにはかなり怪しい動きと目つきをしていたので、
教えていただいてよかったです!
もう少しで捕まるところでした。。。(●´艸`)フ゛ハッ

すっごく憧れています♪
いつか波の音の聞こえる場所に住みたいなぁ☆

何事も経験なんでしょうね^^
こないだカエルに触っていてビックリしましたヽ((◎д◎ ))ゝギョエー

このビキニ。
着せるまでに時間がかかってかかって。。
「イヤ」と言い出すとなかなか言うことを聞かない、
強情なところが私にソックリで困ります(ノωヾ*)ウゥ
今、ダイエットしているのですが、
来年は私も水着で海に入れるように頑張りまっす!!

[2010/09/02 08:33] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/915-45d4a821







