キーマカレー&チーズナン♪ 

こんにちは☆
相変わらずの風邪っぴきですが、
食欲は落ちることなく毎日モリモリたべています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日オヤツに作ったもの。
「キーマカレー&チーズナン」です!!
チーズナン
Cpicon HBとフライパンdeとろ〜りチーズナン♪ by トイロイロ
(前回の記事はコチラ
本当はフワフワなチーズナンレシピなのですが、
今回は平らに伸ばしてカリカリのナンにしてみました!
カリカリ大好きな娘も喜んでくれて良かった☆

IMG_4674.jpg IMG_4678.jpg
まだまだ暑い日が続いておりますが、
最近パン作りが復活しています!
というのも、
最近、お昼寝をしなくなってきた娘。
起きているときは危なくてミシンが出来ないし、
夜寝ているときには私も一緒に寝ちゃって(ノд-。)クスン

パン作りなら一次発酵まではホームベーカリーの任せで、
成型→二次発酵→焼きだけ!
娘も一緒に楽しめるので、
しばらくパン作りが続きそうです!!

明日は海に行って砂遊びしようと思っていましたが、
どうやら曇りのようで。。
砂浜で遊んだことのない娘を連れて行ってあげたいんだけど、
どうしようかなぁー

皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね!

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2010/08/20 12:40] cooking☆パン | CM(2)| TB(0)

おいしそうなパンi-233

暑い時期ってパン作り、難しいのにすごいきれいに膨らんでいい色に焼けてますね♪

私はパン作り、さぼってばかりで強力粉の期限きれてるじゃないかしらi-183

そうそう、前記事読みました。
お引越しされるんですね。
以前住んでいたときはいろいろあったようですが、せっかく自分で建てたおうちなので、これから素敵な思い出いっぱい作ってくださいねi-236i-197

ミイちゃんが幼稚園に入る前に持ち家のそばの幼稚園が決まって、ほんとよかったです^^

リフォームの記事とかも興味あるので、楽しみにしてまーす!
[2010/08/20 14:49] れぐ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
ありがとうございます^^
いつも同じレシピで作っているのですが、
毎回ちゃんと膨らんでくれるので助かっています♪
クックパッド様様です( ´艸`)ムププ

ミイの幼稚園が決まる前に引越しが決まって本当に良かったです。
春過ぎからそれが気がかりで悶々とした日々を過ごしていました。。
大人はどうにでもなるけれど、
子供のことを考えるとゆっくりはしていられないので、
イライラしたりソワソワしたり。。
でもこれからは少しゆっくり出来そうです^^

今は、引っ越すのがすごく楽しみ!
早く春にならないかなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫

[2010/08/23 09:02] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/914-12d9fa5e