スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

こんばんは☆
日曜日の夜をいかがお過ごしですか?
我が家では夫と娘が
「トム&ジェリー」のDVDを大笑いで見ています(●´艸`)フ゛ハッ

しばらく更新があいていましたが、
毎日元気にバタバタ過ごしていました。
でもなんだか気持ちも体もスッキリせず、
家事だけはしているもののハンドメイドはお休み中。。
「こんな時もあるさ」と今は焦らずに過ごすことにしました。

今年は海に行こうと思っているので、
↓↓こんな簡易テントを買いました☆

近くに水遊びできる公園があるので、
友達親子と行くときには親は日陰で休めるかなぁと思って^^
北海道の短い夏を満喫しないと!!

ますます暑くなると思いますが、
元気で楽しい夏を過ごせますように☆

スポンサーリンク


[2010/07/18 20:49] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)




