スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

先週の出来事いろいろ( ´艸`)ムププ 

おはようございます☆
先週は本当にバタバタしていて、
パソコンを開くものの疲れでバタンキュー。。
ざっと一気にお話したいと思います!
画像が多くてすいません。

まずは涼しさを求めるために水族館へ行ったときのこと。
IMG_4503.jpg
「カワウソふれあいタイム」
最初は恐る恐るだった娘も、
何度か触らせてもらううちに慣れて自分から手を伸ばしていました。
私も触らせてもらったのですが、
プニプニ&しっとりで可愛かったです♪

次は幼稚園での運動会。
運動会2
グラウンドでの徒競走(?)は、
自分の番まで待っていられずフライングを数回。
娘はどこにいっても全く動じず、
人見知りもしないので、
このときもママそっちのけで先生と手をつないで行っちゃいました。。
この時期ってまだ「ママー」って感じだと思うんだけど・・寂しい。
児童会館でも幼稚園でも一人で猛烈に動き回っていて、
追いかけるのが大変です。。

運動会1
これは別の幼稚園の室内運動会。
エイエイオーで張り切っているけれど、
張り切りすぎてまたまたフライングを数回。。
この落ち着きのなさは完全に私似です(;´д`)トホホ

あとは細かいのですが、
IMG_4548.jpg
古本屋さんで「come home」を1冊180円でゲットできたり、

IMG_4549.jpg
友達から「お母さんが間違えて買っちゃって」っと、
キャスの生地や型紙のついた本を貰ったり、
(お母さんは表紙のカバンが付録だと思ったみたい

IMG_4550.jpg
夫用の「BIRKENSTOCK」のサンダルが1980円で買えたりと、
うれしい出来事がたくさん!

そして一番うれしいのが。。
↓ ↓ ↓

IMG_4547.jpg
やっとテレビが届きましたー♪
夫が欲しかったメーカーの欲しかった機種。
かなり予算オーバーだったけれど、
「スポーツ見るのに最高!」
「キレイだねー」と大喜びしている夫を見ていたら、
まぁ良いかと思えてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

後は長年の悩みが解消されかも。。
という話を聞いてソワソワしていますが
ガッカリしないようにあまり考えないようにしようと思います。。

今日からまた1週間。
頑張るぞー!!

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!
banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 

スポンサーリンク


[2010/07/05 10:00] 日常のこと | CM(12)| TB(0)

さゆちゃん、おはよう!
娘さんの元気いっぱいの姿を見て、私も元気を貰っちゃいました!
子供は元気なのが一番ですよね♪
うちのこうちゃんは元気すぎるのがたまにキズですけど( ´艸`)ムププ

テレビ購入されたんですね~!おめでとうございます!
BSチャンネルも多いし、何を観ようか悩みません?

予算オーバーでも買った以上の価値がありますよ^^
ゲームの画質もかなり向上しますしね♪

今週はお天気イマイチっぽいけど、お互い頑張りましょうね♪

応援ポチ▼・ェ・▼

[2010/07/06 09:19] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/06 15:15] - [ 編集 ]

テレビ♪いいですねぇ~
画面大きいですね!これでスポーツ観戦したら
見ごたえありそうですね☆
我が家はいつ買うのか分かりませんが、
昨日も電器屋さんで見てきました。
どのくらいの大きさにしようかまず悩んでみました。。
早く欲しいです。

うれしい出来事もいっぱいですね♪
わぁ~古本屋さんなかなかいいかも!!と思いました。
私も行ってみよう♪

娘ちゃんはとっても元気なんですね!
人見知りしないのはいいなぁ~って思います。
アオもそんなにしないけど、遠慮がちなところがあって
ちょっと心配になります。
幼稚園に入る前から運動会に参加できてよかったですよね。
未就園児思い切って参加してよかったって思ってます。
[2010/07/06 22:30] taku [ 編集 ]

娘ちゃん大活躍ですね~~☆
小さないいことでも、続くととっても幸せに感じますよね(*^_^*)
私は今ちょっと滅入ってて・・*小さな幸せ見つけなきゃと、こちらを読んで思いました。。

[2010/07/06 23:10] chichi:ta [ 編集 ]

さゆさんの娘さんも幼稚園へ行く年頃になったのですね♪ 時が経つのは本当に嬉しいような怖いような…。
[2010/07/07 09:00] kouchan [ 編集 ]

さゆさん お久しぶりです☆
先日は本当にありがとうございました(*^-^*)

娘さん元気いっぱい、可愛い盛りですネ♪
親も体力勝負ですね^^
私も体力付けておかないと^^;

TV素敵ですネ~っ♪
台の部分が白なのがいいです~( *´艸`)
わが家も旦那さま希望の機種で
予算オーバーだったんですが
今はかなり満足しています(≧艸≦)ぷぷっ
いいお買物ができると嬉しくなりますよね(*^-^*)

それからお知らせですがブログお引越ししました^^
2つあったブログをまとめて
更新していこうと思っていますので
またそちらでも仲良くしてくださいネ☆
(URLに新ブログアドレス載せてます)

[2010/07/08 14:13] ことみ☆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
もう元気いっぱいすぎて追いかけるのが大変です。。
昨日も幼稚園の未就園児クラスだったのですが、
ほかのお友達はきちんとイスに座っているのに、
娘は少しもじっとしていられず、
ウロウロして教室から抜け出そうとする始末。
抱っこしてもイヤだーと大騒ぎで本当に情けなくなりました。。
来年の幼稚園大丈夫かしらと本当に心配です(ノωヾ*)ウゥ

うちのアパートはBSのアンテナがついているので、
今までのDVDよりもBSのチャンネルをたくさん見られるようになりました!
夫はスポーツ大スキなので大喜び☆
ちょっと予算はオーバーだったけれど、
また長く使うことになるだろうし、
結果的にはよかったかなぁと思ってます^^


なんだかいろんな予定と考えることがあって、
ブログの更新も休みがちですが、
また来週から更新できたらなぁと思います!
いつも応援ポチ☆をありがとうございます!

[2010/07/08 16:57] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
なんだかバタバタした毎日を過ごしています^^;
夜は娘を寝かしつけるのに自分もしっかり寝てしまい、
毎日睡眠時間8時間以上です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

話はその後全然進まず、はぁーとためいきばかり。
私はせっかちなので何でもすぐに計画を立てたいほうなので、
この宙ぶらりんの状態がイヤでイヤで。。
でもこちらは待つしかないのでどうしようもありません。
あーもう!って感じです(;´д`)トホホ

そうそう、私も自分の部屋の机より、
茶の間の机で勉強するほうが集中力が保てました。
なぜだか不思議なんですけど、
あんまり静か過ぎると集中できなくって^^;
娘はどんなタイプかなぁなんて思いながらも、
やっぱり机は用意してあげたいなぁと思います☆
いつも応援ポチ☆をありがとうございます♪

[2010/07/08 17:06] さゆ [ 編集 ]

<<takuさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます^^
これで32型です。
枠を白にしたのでなんだか少し大きく見えるみたい。
白い家具が多いので白にしてみました!
バックライトがLEDとか、誰も見ていないときには勝手に消えるとか、
いろいろ機能はついてるみたいですが、
素人にはさっぱりわかりません(;´д`)トホホ

古本屋さんって「こんな昔の本がなんでこの値段なの?」ってことが多かったのですが、
今回は本当にラッキーなことに2冊発見できて、
しかも10%OFFデーだったの嬉しかったです♪
洋書も探してみたのですが、
そのお店では扱って無いとのことでした。
家に洋書があるってちょっとオシャレですよね♥♥(o→ܫ←o)♫

娘はどこでもすぐに打ち解ける(入り込んでいくともいいますが。。)のですが、
落ち着きがなくて困っています。
嬉しくてテンション上がっちゃうみたいなんですけど、
追いかける私は疲れるやら恥ずかしいやらで。。

どこの幼稚園に入るかはまた悩むことになりそうですが、
お勉強重視の幼稚園よりは運動重視の幼稚園のほうが娘には合っていると思います。。


[2010/07/08 17:18] さゆ [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんにちは☆
1番のオチビさんなのに、
誰よりも張り切っていて、さらに目立ちたがり屋( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お調子者でもあるので完全に私の血を受け継いでいますね。。

chichi:taさん、気が滅入っているんですね。。
じつは私もなんです。
なんだかいろいろ考えちゃって。
最近のお天気も悪さも関係しているのかなぁー
お互い早くすっきりしたいですね!

[2010/07/08 17:22] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
そうなの。来年から幼稚園^^
本当に時が経つのは早いですねー

最初にkouchanさんとお話したのは何年前だったかしら?
そう考えると早さに怖くなりますね・・


[2010/07/08 17:24] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
こんにちは☆
もっと早くにと思っていたのですが、
遅くなってしまってごめんなさい。

元気が良いのはうれしいのですが、
元気が良すぎて追いかけるのが大変です。。
落ち着きが無いので少しもジットしていられず、
未就園児クラスでも教室をウロウロしています。
早生まれだから春夏生まれのこと比べて、
まだ落ち着きがないのはしょうがないことのようですが、
少し心配になってしまって。。
同じように元気いっぱいのお友達のママさんと、
いつも「大丈夫かね。。」と話しています^^;

テレビは私の希望で白になりました!
でも値段交渉でいっぱいいっぱいだった私は、
色の指定をするのとすっかり忘れてしまっていて、
夫が気がついてくれなかったら黒が届いていたと思います。
黒でも良かったんですが、
部屋がこれ以上狭く感じるのはイヤだったの白に。
やっぱり白でよかったです♪

新しいブログのこと。
お知らせいただきありがとうございます☆
リンク先の変更をしました^^
これからもよろしくお願いしまーす!

[2010/07/08 17:35] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/899-d4c33f1e







