スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ギャザーキュロット<娘用>をつくりました♪ 

娘へのたくさんの温かいお言葉。
本当にありがとうございます!
娘の風邪。
やーっと良くなってきました!!(人´∀`)☆

まだ少し咳がでていたので、
土曜日にお薬を貰いに行ってきたのですが、
先生も看護婦さんも娘を見た瞬間、
「あら~今日は元気そうだね!」と。
そして
「この3週くらいの間に同じ症状で来ていた子達が
 どんどん良くなってきてるから、
 ミイちゃんもそろそろかなぁと思ってたよ。
 良かった良かった。」と言ってもらえました^^

昨日は咳もときどき軽くする位になって、
夜もぐっすり眠れているようで一安心。
良くなったと思って喜んでいたら、
甘えん坊&いたずらっ子がパワーUPしていて恐ろしいです。。。

line9_20100614085712.gif

かなりしつこいですが、
5月初めの楽天買いまわりマラソンのお話。
(まだまだあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
レースの福袋 
フェアリーレースさん トーションレース福袋

レビューの評価も良いし、
使えそうなレースばかりなのでウキウキしていましたが、
見本の写真に写っている、
ブルー×アイボリーのレースは「使い道あるかなぁ」と不安。。
でもそのレースの代わりなのか、
写真中央の薄い深緑(?)のレースが入っていて良かった☆
ほかのレースはもちろんステキなものばかりでした(゚ー゚☆キラッ

IMG_4268_20100614143914.jpg
オマケで入っていたブラックウォッチのWガーゼ。
手触りも良いし、これがオマケとはビックリ!?

そこで昨日、久しぶりのミシンタイム☆
娘のギャザーキュロットをつくりました!
IMG_4440.jpg
パターン mish*mashさん ギャザーキュロット
生地   フェアリーレースさん トーションレース福袋オマケ
今回はじめてポケット付きのもの作りましたが、
「こういう事なのね。。。」と物凄く納得です!
シンプルに出来たのでトーションレースで飾りつけするのも良さそう☆

ミイ ギャザーキュロット ミイ ギャザーキュロット2
娘の着画。
お気に入りの亜土ちゃんパフTシャツと
元気に遊べるようになって良かった(ノωヾ*)ウゥ



お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2010/06/14 15:10] handmade☆こども服 | CM(10)| TB(0)

ミイちゃん、元気になってよかった~i-228i-203

今回の風邪って長引いてる子が多くて、記事を読んでるだけも辛さが伝わってきて、かわいそうでしたi-241

でも、おどけてる?写真のミイちゃんの写真をみて
「元気になった~i-80」と安心しました^^

両手をひろげてるミイちゃんはおどけてるのかな?
(違うのかな?)
なんかこの写真をみて、お調子もののうちの息子と会わせたら、すごく気が合いそう!なんて思いましたi-278
[2010/06/14 22:45] れぐ [ 編集 ]

こちらの福袋、何度も購入しようか迷ってました(^^ゞ
中身を拝見して・・やはりお得ですねぇ~!!
ポチっちゃおうかな~~☆

娘ちゃん、元気になって安心しましたぁ~~(*^_^*)
喉からの熱の風邪が流行っているようですね~。
息子も先日、熱&咳の症状がありました。
幸い、一日で熱は下がりましたが、今度は私が咳です((+_+))
さゆさんは体調崩されていませんか??
寝不足でしょうし、心配です~~。
[2010/06/15 00:32] chichi:ta [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/15 08:19] - [ 編集 ]

<<れぐさん>>
おはようございます☆
やっと元気になってきて、ほんとに安心しました。
一時は咳がひどくて「もしかして入院とかになるかも。。」と心配で(ノωヾ*)ウゥ
まだ食欲は戻ってないのですが、
もともと食欲のない娘なので^^;

そうなの。
おどけちゃってます。
最近カメラを向けるといつもそうなんです(;´д`)トホホ
そしておどけた顔を撮ってもらいたいみたいで・・・
すっかりひょうきん娘になってしまいました。

息子ちゃんと一緒に撮影したら、
良い表情の写真が取れそう( ´艸`)ムププ

[2010/06/15 08:30] さゆ [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
おはようございます☆
この福袋、かなりお得だと思います!
レース以外にWガーゼと貝ボタンがついていて、
こないだからチョコチョコ使っています( ´艸`)ムププ
今度はボタンだけの福袋を買ってみようかなぁと思っています^^

息子ちゃん、風邪ひいていたんですね。。
今はchichi:taさんか。。
風邪、本当に流行っていますよね。
本当なら今時期、病院は空いている時期らしいのですが、
「今年はどうしたんだろうね。。」と先生も困惑しているよでした。
うちは予約していったのに2時間待ちでした( ̄Д ̄;) ガーン
幸い私は少し喉が痛いくらいで済んでいます。
寝坊する位に熟睡して睡眠もバッチリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

chichi:taさん、早く咳が良くなりますように!
心配してくれてありがとうございます☆

[2010/06/15 08:37] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
おはようございます☆
まだ少し咳が残っていますが、
だいぶ良くなってきて本当に安心しました。
この2週間くらいに少し痩せちゃって、それが心配ですが、
徐々に戻っていってくれればいいなぁ。。

私も夫も看病疲れがありましたが、
週末ゆっくりしたこともあって元気です^^
安心して一気に疲れが出るかなぁと思ってたので良かった!

亜土ちゃん可愛いですよね♪
実はこれ去年買ったものなんですけど、
小柄の娘は今年もバッチリ着れちゃいます♪

[2010/06/15 08:40] さゆ [ 編集 ]

ここ数日の間 大変なことになっていたんですね。
ミイちゃんが元気になって 本当に良かった。
さゆちゃんもげっそり痩せてしまったのかしら。
美味しいものをたくさん食べ よく睡眠をとって
体力を回復してね。 
[2010/06/15 11:28] まーち [ 編集 ]

元気になってよかったですね!
やっぱり元気が一番!!!

そして、福袋の中身があたりだととっても嬉しくなりますね。
素敵に変身するのを楽しみにしています♪

応援ポチッと♪
[2010/06/15 17:55] kaatann* [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

娘のこれまで、お薬を飲めばすぐに良くなることが多かったのですが、
今回は長引いていて症状も強く、
本当に心配な毎日を過ごしていました。
しかし。。夜中娘の看病をするために、
眠気防止にいろいろ食べていたので太りました^^;
太りやすく痩せずらい体質になったしまったようなので、
食事だけでなく運動を取り入れて、
無理のダイエットが出来れば良いなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


[2010/06/17 15:15] さゆ [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

やっぱり元気が一番!
でもすっかり甘えん坊になってしまい、
少しでも私が見えないと「マーマー」と叫んでいます^^;
夫は少し羨ましく思っているみたい( ´艸`)ムププ

この福袋は当たりでした!
オマケで一着洋服が出来て嬉しいです^^
また別の福袋に挑戦してみようかなぁ♪

いつも応援ポチ☆をありがとうございます!
私も伺いまーす!!

[2010/06/17 15:18] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/891-80e7a844







