 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ご心配をおかけしました。 


前回の記事にたくさんの温かい言葉をいただき、
本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。

あれから数日経ち、
足のアザは日に日に薄くなり、
腫れもすっかり引いたので、
狂犬病以外の感染症にもかからなかったようで良かったです。

今は管理局の方から「狂犬病」に関する報告を待つのみ。
謝罪の言葉など何も期待していません。
もう関わりたくない、忘れたいって気持ちが強いかも。。

世の中にはいろんな人がいる。
自分も気をつけよう。
うんうん。本当にそう思います。

8_20091010214045.gif

落ち込んでいた気持ちを明るくしてくれる出来事が。。
火曜日。
姉に赤ちゃんが産まれました☆
授かるまでにはいろいろあったようで。。
おばさん、君に会えて嬉しいぞ!!

可愛くて可愛くて、
毎日でも見に行きたいのですが娘が風邪っぴきさん(ノωヾ*)ウゥ
赤ちゃんは免疫があると言うけれど、
それでもやっぱり心配だから完治してから会いに行こうと思います☆


前回の記事にいただいたコメントのお返事。
少し遅れるかもしれませんが、
数日中には書きたいと思いますのでもう少しお時間ください。
温かいお気持ち、言葉をありがとうございました☆

スポンサーリンク


[2010/06/03 09:50] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





