スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ポケットティッシュケース&カードケース♪ 

おはようございます☆
前回に引き続きパケットティッシュケースを。
「ブラックウォッチ×リネン」と「ピンクドット×リネン」
IMG_4358.jpg
パターン  * uneko *さん「ポケットティッシュケース作り方」
生地   ブラックウォッチ 地元生地屋さん
     ピンクドット(ピンクチェックとのリバーシブル)
    

お揃いでカードケース!
IMG_4359.jpg
パターン 自作
生地   上記と同じ

IMG_4360.jpg
この私のパターンだと生地が厚くなり、
四角がもたついちゃうんです(ノωヾ*)ウゥ
でも中にもレース付けたいし。。
なんとか改良しなくては!!

でもでもなんとか2組完成したので、
いつもお世話になっているお友達へ送りたいと思います♪

情報誌の配り物ですが、
実は日付を間違えていて明日からでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
製本の遅れもあって6月2日までに配れば良いみたいなので、
来週頑張りまーす!

ではでは皆様、楽しい週末をお過ごしください☆

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2010/05/28 10:19] handmade☆雑貨&小物 | CM(6)| TB(0)

さゆちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今日はまだこの時間、明るいですね。
でも外は風が冷たくて・・・
ぬくぬくして風邪ひかないようにしましょうね~☆

今回も(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[120点満点] 
どっちもいいなぁ(欲張りです)
日替りで使いたい(笑)
きっとお友達、大喜びします!

お仕事、少しのんびり出来そうかなぁ。
ゆっくり週末を楽しめるといいです☆
お互い笑顔いっぱいに過ごせます様に。
応援ポチ☆
[2010/05/28 18:24] 桜子 [ 編集 ]

さゆちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

新作が完成したんですね~おぉ(゚ロ゚屮)屮
どちらも素敵です(☆∀☆)

いつも思うんだけど、さゆちゃんって家事育児の他にも忙しいそうなのに、いつ作ってるの~????^^
時間の使い方が上手なんだね、きっと♪

私は要領悪いし、朝起きるのも遅くて上手く24時間を使えてないんですよ^^;;
さゆちゃんを見習って、σ(・ω・*)も頑張ろうっと!

応援ポチ▼・ェ・▼

良い週末をお過ごし下さいね♪


[2010/05/28 19:44] tomo [ 編集 ]

とってもかわいい小物たちですね~~♪
このティッシュケースパターン、私も使わせてもらいます(^。^)
前回量産したのは、ポケットティッシュを2個入れられるものだったので、こちらのポケット付きも作ってみよ~♪

いつも、応援ポチありがとうございます♪
私も~応援ポチ☆
[2010/05/28 23:31] chichi:ta [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

最近は本当に日が長くなりましたね!
7時半でもまだうっすら明るい時があって、
なんだかワクワクします( ´艸`)ムププ
今日は夏みたいなお天気で、
お昼前に公園でたっぷり遊んできました^^
娘は今、夢の中zzz

このパターンはすごく作りやすくて、
ずっとこのティッシュケースだけ作っていても飽きないだろうなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

今月分のお仕事終えて、この配布の仕事は辞める事になりました。
すごく残念で迷ったけれど、
夫も辞める事を希望しているので決断しました。
またいろんな仕事に挑戦していこうと思います^^
いつも応援ポチ☆をありがとうございます♪


[2010/05/31 15:17] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

そうなんです^^
とっても作りやすいパターンを見つけて嬉しい♪
なんだか自分の腕が上がったような勘違いさえしちゃうくらいです( ´艸`)ムププ

私はいつもせかせかしていて、
「のんびりします!」と言いつつ何かちょこちょこやっています^^;
でも時間の使い方はかなり苦手で、
毎日「もうこんな時間?」って感じです。。
特にパソコン開いちゃうとなかなか離れられなくて。
いつも製作の作業するのは娘の起きる前と、
お昼寝の時と子供番組に夢中になっているとき。
あとは早く寝てくれたときだけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
委託している方などは夜中寝ないで作っているみたいで、
そこまでしないと夢は叶えられないんだろうなぁって。
私も頑張らないと!!
いつも応援ポチ☆をありがとうございます♪

[2010/05/31 15:28] さゆ [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんにちは☆
このパターン、すごく作りやすいし、
実物大の型紙がダウンロード出来るのは嬉しい♪
袋状に縫うことで縫い目が全て内側。
返し口をまつり縫いすることもないので、
すごく短時間で完成します^^
こういうの考えるかたって凄いですよねー
そして無料で紹介してくれること、本当にありがたい(●´3`)~♪

私こそいつも応援ポチ☆をありがとうございます!!

[2010/05/31 15:32] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/885-d9c0110b







