 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

カントリーマーケット戦利品! 

こんにちは☆
昨日は「カントリーマーケットin恵庭」へ行ってきました♪
予想通りの大混雑で会場は熱気ムンムン。
バテバテになりながらも自分好み雑貨をゲットしてきました☆
さっそく戦利品です

IMG_4287.jpg IMG_4288.jpg
娘の頭文字「M」 630円  ミニチュアのドア 630円

IMG_4291.jpg IMG_4292.jpg
飾り棚 特価700円     はさみ 399円 キー 150円

IMG_4293.jpg IMG_4294.jpg
小さな雑貨  各350円   小さな花びんとお花 350円

IMG_4289.jpg IMG_4290.jpg
タグ 1枚40円              ブロック 各100円

IMG_4295.jpg IMG_4296.jpg
飾り棚 800円              コレクションボックス 1000円
 
IMG_4297.jpg
買ってきた雑貨を飾るとこんな感じ。
足したり引いたり。。
こういうのってセンスがないとダメですね(ノωヾ*)ウゥ
もっと勉強しなくっちゃ!

予算5000円でしたが合計で5369円。
ちょっとオーバーしちゃったけど夫に怒られなくて良かった♪

とっても楽しいお買い物!
また9月に開催されるようなので、
焦って資金作りしなくていいように、
それまでにお小遣いためておこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!
banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 

スポンサーリンク


[2010/05/17 11:32] ☆shopping☆ | CM(6)| TB(0)

わーい♪
可愛いですね。

見ているだけでなんだか楽しい^^

雑貨を飾るって確かに難しいですね。
我が家は今廃墟のようなので飾る前にお片づけです・・・。

応援ポチッと♪
[2010/05/17 16:28] kaatann* [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>
こんにちは☆
ありがとうございます^^
本当に可愛いものばかりで、
予算関係なかったら、
とんでもなくたくさん買いそうなくらいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

雑貨を飾るって本当に難しいですよね。。
可愛い物を買ってこれたけど、
うまく飾れなかったら雑貨に申し訳ない。
いろいろ工夫してみようと思います!
いつも応援ポチ☆をありがとうございます☆
私も先ほどポチっと^^

[2010/05/17 17:28] さゆ [ 編集 ]

ちょっぴり久しぶりです☆
 
ブログ読んでいて、テレビ買ったんだ!というのが
一番気になって?しまいました。
我が家もテレビ買おう!って買う気満々の私がいるので。。
でも大きな買い物なのでタイミングがぁ・・
テレビ台もおしゃれなのに変えたいし。

カントリーマーケットすっごく興味あって
行きたいなぁ~って思ったけど、旦那が休みじゃないと
とても無理なので残念でした。
ゲットしたもの、とっても可愛いものばかりで♪
可愛い雑貨に囲まれた生活憧れます。

[2010/05/17 23:57] taku [ 編集 ]

<<takuさん>>
おはようございます☆
そうなんです!
やっとやっと買いました^^
でも納期が掛かって、到着は7月はじめ。
それまでにテレビ台を作りたいと思うのですが、
いたずら盛りの娘がいるから、DVDを触れないようにするには、
今使っている扉付きのものを使い続けたほうが良いんですよね。。
でもオシャレって感じではなく、
「安い!」で買った物なのでなんか部屋の雰囲気と合わなくって。
5年保障はつけて貰ったけれど、それでも安心出来ない娘です。。

場所は恵庭なので、夫につれていってもらえないと無理でした。
アンティークの高価なものもありましたが、
100円、200円で買える物もたくさんあって、
時間と予算に余裕があったら、
まだまだ買いたいくらい!!
「こういうものが人気あるだー」
「このくらいの値段をつけるんだー」って勉強にもなりました^^
7月のはじめにファクトリーで骨董市があり、
8月に石狩でカントリーマーケットがあります!
近くなったらまたご紹介します♪
旦那さま、お休みだと良いですね^^

[2010/05/18 08:40] さゆ [ 編集 ]

素敵、可愛い((*´∀`))

ほとんど予算内での戦利品!さゆが、さゆちゃん♪

次回も楽しみだねルンルン((´I `*))♪
応援ポチ☆
[2010/05/19 14:19] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
一応計算しながら買っていたのですが、
ちょっとオーバーしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さっそく家のあちことに飾っています^^

娘の怪我防止のマットを片付けて、
フローリングが復活してから何度か模様替えをして、
少しずつですが、自分好みに部屋に近づいてきたかなぁーって感じです( ´艸`)ムププ
いつも応援ポチ☆をありがとうございます!

[2010/05/20 21:28] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/880-b5e2bc5f







