 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

雨の日のお菓子作り! 

こんにちは☆
土曜日の午後、いかがお過ごしですか?
我が家はテレビとDVDプレイヤーを買いに行き、
その後ラーメン屋さんでお昼。
今は夕飯の「お好み焼き」が楽しみでウズウズしております( ̄∀ ̄*)イヒッ

札幌はGWが終わってからお天気が良くなくて、
お散歩にも行けず娘は退屈そう。。
「クッキー作ろうか!」と言ったら「うん」と良いお返事☆
(たぶん意味わかってなかったとおもうけど^^;)
冷凍保存しておいた生地を解凍して焼きました!
クッキー作り2010年5月8日くまのつもり^^
全部クマさんで作るつもりが。。

クッキー作り2010年5月8日 コブタ? 
コブタがいたり。。

クッキー作り2010年5月8日あれ?
あれ??

クッキー作り2010年5月8日えんどうまめ?
これはお豆ですか??

クッキー作り2010年5月8日
にぎやかなクッキー達は、昨日のうちに全部お腹へ( ´艸`)ムププ
          mi_20100508181604.gif
楽天で「62時間限定の買いまわり」が始まりましたね!
今日はかなり飛び降りてテレビとDVDプレイヤーを買いましたが、
この機会にロックミシンも購入することにしました(`・ω・´)シャキーン
買おうと思っていた機種は、
自分にはやっぱり高価すぎると思い、
もう少しお手ごろなものにしました。
他にも欲しい物(買わないといけないもの)があるので、
買いまわりでうまくポイントゲットできると良いなぁ☆

ではでは皆様!
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

スポンサーリンク


[2010/05/08 18:20] cooking☆お菓子 | コメント(-)| トラックバック(-)





