 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

明日は焼き肉(●´艸`)フ゛ハッ  

こんばんは☆
明日は実家で焼肉です( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりに気温も上がって天気も良くなるみたいだしすっごく楽しみ♪
炭火で焼くと何でも美味しくなるんだよね^^

明日は皆で買い物に行くのですが、
私が個人的に焼きたい食材を調達してきました!
ギョウジャニンニク入りソーセージ
トンデンファームのギョウジャニンニク入りソーセージ

厚田油あげ
石狩市厚田にある妹尾豆腐店さんの小揚げ

どちらも焼くと最高に美味しい♪
想像するだけで夜中なのにお腹が減ってきちゃいました。。
早く明日が来てほしいので、
そろそろ寝ようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーリンク


[2010/05/02 00:40] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





