明日からお仕事開始! 

こんばんは☆
今日、予定通り配布物が届き、
明日と明後日の2日間で配ることになりました!
地域情報誌の他に1点追加になり挟みこんだので、
少し単価が上がったのが嬉しい( ´艸`)ムププ

でも明日は午後から雨予報。
午前中は姉妹で
「のだめカンタービレ」を見に行く事になっているので、
早朝に少し配ってしまおうかなぁ。。
目覚ましのタイマーを5時にセットしなくっちゃ!

明後日は夫が休みだから手伝ってくれると言うけれど、
腰を痛めているので、
出来るだけ自分のチカラで片付けないと!
大体5時間くらいかかるそうなのですが、
早朝と夕方に配布して
明日で終えられように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

スポンサーリンク


[2010/04/27 21:40] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)