スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

お散歩日和♪ 

今日は朝からポッカポカ
とっても気持ちが良かったので、
近所の川までお散歩に行ってきました♪
川までお散歩!4月19日
左上に小さく写っているのはカモちゃん。
なにやら頻繁に水面をバシャバシャしていたけど、
もしかしたら「これ以上、近づくな」って事だったのかもね・・
赤ちゃんカモの誕生が近いのかな?

もう少し暖かくなったら、
今度はパンを持って遊びにいこう!
その頃には赤ちゃんカモも産まれて、
きっと「ウエルカモ」と迎えてくれるだろうから( ´艸`)ムププ

スポンサーリンク


[2010/04/19 18:22] 日常のこと | CM(4)| TB(0)

みいちゃんの格好がとっても可愛くてキュ~ンってなってます♪
うちはまだ冬コートを着せて出かけましたが、
今日は本当暖かくてお外が気持ちよかったですね!!

公園の雪もほとんど融けてきたので、
また公園通いが始まりそうです♪
来年からはこんなこともグンと減ると思うのでいっぱい出かけようと思います!


[2010/04/19 23:59] taku [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは☆
札幌はお散歩日和だったんですね~^^
こちらは午後から雨で、少し肌寒いくらいでした。
オフ会が午前中だったので良かったな~とε-(´∀`*)ホッ
カルガモちゃん、近くで見られるなんてイイな~♪
カモを見るとパンをあげたくなるσ(・ω・*)デス。
運河でもスイスイと泳ぐカモが見られる時があるんですよ~。
動物は心を和ませてくれますよね^^
ミイちゃんもお母さんと一緒にお散歩したんだねー^^
お顔も可愛いけど、後姿もラブリーだなぁ~(*・ω・*)ポッ

応援ポチ▼・ェ・▼
[2010/04/20 11:38] tomo [ 編集 ]

<<takuさん>>
こんばんは☆
昨日はポカポカの1日だったので、
上着を1枚脱いでパーカーだけでお散歩してきました^^
パーカーの下からちょっと出ている洋服は、
コタコちゃんお手製のアオちゃんとお揃いのお洋服です( ´艸`)ムププ

公園の近くを通るたびに「いくー」と言われるのですが、
まだ地面がドロドロで遊ぶにはもう少し掛かりそう・・
早く遊べるようにならないかなぁ!
そうですよね。
幼稚園に入ったらお友達と遊ぶ時間も出来るだろうし、
二人でゆっくり遊ぶ時間も取れないかも。
今のうちに思いっきり遊びましょう!
馬場公園にも行かなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


[2010/04/20 22:21] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
月曜日の札幌はポカポカの1日で、
まさに「春」って感じだったのですが、
昨日も今日も小雨交じりの曇り空・・
今、お買い物から帰ったのですが、
あまりに寒くて娘と毛布に包まりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう!オフ会☆楽しそうだったなぁ♪
それが先週位から下の部屋からワンちゃんの鳴き声が聞こえてくるんです。
このアパートはペット禁止だから
「ちょっと預かってるだけかもな」と思っていたのですが、
今週も「ワンワン」と可愛い泣き声が聞こえてきてます^^
もしかしてペットOKなのかも♥♥(o→ܫ←o)♫

カモはこの時期、すごく警戒心が強くて、
数年前、私の頭のすぐ上を飛んで威嚇していました。。
今もその時期なのでしょうね。
6月位になったら食パン持って遊びに行きます!!
いつも応援ありがとうございまーす☆

[2010/04/21 13:05] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/863-5f3997fb







