挽肉カレーにチーズナン♪ 

昨夜から胃もたれしているというのに、
お昼はカレーをたっぷり頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カレー&ナンプレート
Cpicon HBとフライパンdeとろ〜りチーズナン♪ by トイロイロ
手軽に出来るしランチや計食にピッタリ♪
挽肉カレーは娘のお気に入りでよく作ります。
ナンと最高の組み合わせ♥♥(o→ܫ←o)♫

さて、
風邪のだるさも今日がピークだと思うので(そう思いたい・・)、
夕飯の準備も終わったし、
午後はのんびり過ごさせてもらおうと思います。。

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2010/03/31 14:52] cooking☆パン | CM(12)| TB(0)

お久しぶりです。
体調どうですか?
私は友達関係で
喜んだり落ち込んだりです・・・。
いい年して情けない・・・。

ところで、仕事の話ですが
何するんですか?
私も働きたい・・・。
短期のバイト募集してるらしいので
面接行ってみようかな?
[2010/03/31 16:41] まち [ 編集 ]

さゆちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
膀胱炎に風邪!!びっくりした~
膀胱炎の方は良くなったのかなぁ。。。
いずれにせよ、油断しないで暖かくして
体を休めて、免疫UPだよ(◎´-ω・)bネッ

いやぁ~食ベタィナ♪σ(,,ΦзΦ*)ゞ
カレーにチーズ☆ナン♪
もう、最高の組み合わせでどうしましょう(笑)
食欲はあるみたいなので安心しました☆

早く治りますように☆
応援ポチ( ´艸`)
[2010/04/01 14:25] 桜子 [ 編集 ]

体調はいかがですか?
健康第一!ゆっくりしてくださいね。

ナン・・・おいしそう^^
私も今度挑戦してみようかなと思います。
ミシンがなかなか出来ないので少しご飯を頑張りたいです。

早く元気になりますように~応援ポチッと♪
[2010/04/01 19:36] kaatann* [ 編集 ]

<<まちさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
体調はやっと回復してきましたが、
鼻つまりがなかなか良くならなくて1日中口を開けているような状態です。
マスクをしているから良いものの。。
ご心配いただきありがとうございます^^

お友達付き合いって難しいですよね。。
私も悩んだり落ち込んだりするほうなので、
お気持ちわかりますよ。
私で良ければいつでもお話聞きますからね。

仕事なんですが、
本格的に娘を預けて、、までではなく、
まずはチラシ配りなどの時間が自由なものからはじめようなぁって^^;
そして働く(動き出す)ことの勇気がでてきたら、
そのときは大好きな事務のお仕事探そうかなぁと思っています。
来年、幼稚園なので娘が慣れてからの話しになりそう。
ブランクが長い分、少し勉強しておかないとなぁ。。

[2010/04/03 20:54] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
膀胱炎は本当にビックリしました。
いきなりの激痛に血尿!?
膀胱炎だとおは思ったけれど調べるまでは怖くって(ノωヾ*)ウゥ
幸い痛さのピークは2日ほどで去り、
それからは水分を多く取ることですっかり良くなりました。
自分のことは後回しにしてきた事がこんな事態になるなんて。。
風邪も良くなってきたし、しっかり体力&免疫力付けなくっちゃ!
ご心配いただきありがとうございます^^

食欲はありすぎるくらいでして( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日も朝昼晩、お腹いっぱい頂きました♪
食べれるって最高ですね^^
桜子さん、うまうまの週末をお過ごしくださいね☆
いつも応援をありがとうございます!!


[2010/04/03 21:01] さゆ [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>
こんばんは☆
本当に「健康第一」ですよね。。
普通に平凡に暮らす事がなによりの幸せですね^^

ナン、とっても簡単で美味しいのでこれで3度目でした☆
娘が大スキな挽肉カレーにピッタリなので、
これからちょくちょく作る事になりそう♪
機会がありましたら是非^^
私はフライパンで焼いた後、
トースターでカリカリになるまで焼いてます☆
ご飯支度も家事もどうか無理されませんように。
大変なときにご心配いただきありがとうございます!!
応援もいつもありがとうございます☆

[2010/04/03 21:05] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/03 22:45] - [ 編集 ]

体調はどうですか??
辛いですねぇ。。娘ちゃんいるから寝てるわけにもいかないでしょうし(>_<)
良くなっていることを願います☆

ナンって作ったことがないのですが、簡単ですかぁ??
ランチにぴったりですよね♪
私も作ってみようかな(#^.^#)
[2010/04/04 01:28] chichi:ta [ 編集 ]

さゆたん体調はどうかな?
回復しとるといいなぁ~♪
あまり無理しないようにね!


チーズナン 今 今 今すぐ
食べた~~い
食べたくなった~

さゆたんの料理を見る度に
食べたくなるんだ~私(*´艸`)

[2010/04/04 12:13] あゆっぺ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
お久しぶりです^^
体調は良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
毎年この時期はこんな感じなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今はまた結膜炎が辛いです。。

鍵コメさんも膀胱炎ですか(ノωヾ*)ウゥ
私は血尿もでたのですが、
ポカリをガブ飲みして(ポカリだけで1日で2リットル以上)、
3日ほどで落ち着きました。
私の場合、原因はたぶんトイレをガマンしちゃうことでしょうね。。
自分のことは後回しでついついガマンしているうちに
トイレに行くのを忘れちゃうこともしょっちゅうで。
これらは気をつけないと。

お仕事ですが今週、説明会に行く事になりました。
受かるかわからないけど、
まずは一歩踏み出さないと(`・ω・´)シャキーン
説明会の様子、ご連絡しますね!

[2010/04/05 21:49] さゆ [ 編集 ]

<<chichi:taさん>>
こんばんは☆
そうなんですよね。。
体調悪くても寝ているわけにはいかないから、
症状が長引いてちゃうんですよね(´;ω;`)ウッ
それでも娘なりに看病してくれているみたいで、
何度かティッシュをもってきてくれました^^

ナン、とっても簡単ですよ!
みきちゃさんのブログで紹介されていて作ってみたのがきっかけで、
これレシピで何度か作っています♪
私的にはフライパンで焼き終わったあとに、
トースターでカリカリになるまで焼くのが好きです( ´艸`)ムププ
機会がありましたら是非!

[2010/04/05 21:52] さゆ [ 編集 ]

<<あゆたん>>
こんばんは☆
体調は良くなったり悪くなったり。
毎年この季節は体がダルダルなんだよね・・
季節の変わり目に体調を崩しやすい自分が情けないよ(´ω`。)グスン

でもね、
食欲はすごくあって毎日何か作ってるよぉ^^
娘も出来たての物だとたくさん食べてくれるときがあるから、
なるべく家にいるときはオヤツやパンを作るようにしています!
粉の消費量がハンパじゃないよ^^;

あゆたんは体調どう?
あゆたんの地域はもうサクラが咲いているんだろうなぁ☆

[2010/04/05 21:56] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/857-2341fec4