fc2ブログ




ウイルス性胃腸炎(その後) 

おはようございます☆
今日の札幌は予想最高気温プラス2度!
お日様は出ていないけど温かい一日になりそうです。

金曜日の夜に始まった娘の胃腸炎ですが、
夜間救急センターから帰ってきて熟睡し、
小児科で点滴を受けた以降、
1度も吐いたり下痢していません。
昨日は自分でおにぎり作って食べてたし^^

「2~3日嘔吐が続き、それから下痢が4~5日続きます」
と言われましたが、
今はお腹が少しゆるいくらいでグズグズもないし、
いつものご機嫌娘に戻ってくれました!

『回復が早くて良かったー』と思っていたら、
なんだか胃が痛くて食欲のない私。
昨夜からお腹を壊しております。。
胃腸炎がうつったのならもっと大変なことになっていると思うので、
これはただの疲れがでているのだと思います。。そう思いたい。

念願だったhibi+さんのギャザースモックの型紙もゲットしたし、
ミシン熱が再燃しておりますが、
まずはゆっくり休んで体調を回復させようと思います!

スポンサーリンク


[2010/02/22 08:18] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)