 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ウイルス性胃腸炎 

こんにちは。
実は火曜日の夜から急に強い吐き気がでて、
食べることも飲むこともできなくなり、
1日我慢するも状態は変わらず、
木曜日に病院へ行くと
「ウイルス性の胃腸炎」と「風邪」との診断でした。
そのまま2時間の点滴に薬の処方。
そして金曜日も点滴で、ようやく少し回復して来ました。

大晦日の夜、高熱を出した後に数日お腹をこわしていた娘。
お腹をこわしている以外は元気モリモリだったけど、
もしかしたら娘もウイルス性のものだったかもしれません。

お正月増えた体重が一気に減ったけれど、
やっぱり少ししか食べていないせいかフラフラで、
全回復には時間が掛かりそうです。
いろいろ作りたい物もあるけれどもう少しお休み。

冬はウイルス性の風邪が流行るそうなので、
皆様、どうかお気をつけくださいね。

スポンサーリンク


[2010/01/09 13:32] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





