04-chair1.gif
夫は今日が仕事始め。
年末年始ずっといっしょにいた娘は、
寂しそうに「いってらっちゃい」してました( ´艸`)ムププ

さて2010年が始まり元気モリモリやるぞーの気持ちでいましたが、
昨日からちょっと熱っぽく、しかもダルダル。
昨夜は「明日からお仕事頑張ってね!」と、
夫の好物を作るつもりでいましたが、
頭痛&喉痛&腰痛で動けず・・・
お弁当を買ってきて貰いました(ノωヾ*)ウゥ
今朝はちょっとムカムカもあるので、
風邪だけでなくPMSの症状もでているんだと思います。

明日は姉妹で『のだめカンタービレ』を見に行く予定でしたがキャンセル。
録画してあるお正月番組でも見てゆっくり過ごすつもりです!

今度の記事では年始に買った福袋の中身をご紹介しまーす♪

スポンサーリンク


[2010/01/05 08:28] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)