 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

カウプレ品の発送! 

img32d06054zikdzj_20091227220736.gif
おはようございます☆
クリスマス期間、毎日フワフワと過ごしていましたが、
なんとかカウプレ品を発送することが出来ました!
カウプレ品 発送!
ラッピングはこんな感じに。
金曜日に発送して、日曜日に到着メールが☆
喜んでいただけたようでとっても嬉しいです♪
これからも50万ヒット、60万ヒットしていただけるように、
細々ではありますが続けていきたいと思ってます。

※当選された方の中であとお一人、
 住所のご連絡を頂いておりません。
 発送の準備は出来ておりますのでよろしくお願いします!

l1_20091010212643.gif

クリスマス  クリスマスプレゼント2009 メルちゃん
娘のクリスマスはお人形のメルちゃん。
たくさんのサンタさんから洋服や小物をもらい、
ご機嫌のニッコリポース( ´艸`)ムププ
後ろに映っているのは妹の彼。とっても格好良い&好青年で娘も大好き☆

クリスマスプレゼント 夫から 2009  クリスマスプレゼント 夫から 2009 黒板
私はサンタさん(夫)から雑貨を☆
可愛く飾れるように部屋の片付けしなくっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はこれからお友達とランチ♪
風邪気味の娘はおばあちゃんとお留守番☆
「行っておいで」と言ってくれた母に感謝です!!
数年ぶりに会う友達。
オシャベリが止まらないかも♥♥(o→ܫ←o)♫
ではでは気をつけて行ってきまーす!

頂いているコメントのお返事遅れてしまいごめんなさい。

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/12/28 08:50] handmade☆雑貨&小物 | CM(23)| TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/28 21:30] - [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
ご連絡いただきありがとうございます^^
無事に到着して良かったです♪

そうそう、紐の長さは好みに調節してください!
先に説明すれば良かったですね。
ごめんなさい。
もしネックレスとして使いづらかったら、
カバンなどにつけて使っていただけると嬉しいです☆

今日はたっぷりリフレッシュできたので、
明日からの大掃除頑張ります!!

[2009/12/28 23:55] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/29 09:26] - [ 編集 ]

カウプレのアミダは外れてしまいましたが、
アミダの行方を・・ワクワク見せてもらって
楽しかったです。
(実際は 先に姉から『ダメだったねぇ』と
 告知され・・・解ってはいたのですが)
しかも こんなに可愛くラッピングされて・・・
すごいですね~!!さゆさんの愛を感じますよ~
だから さゆさんファンが多いのも納得です。

それでは 年末の忙しい時期ですが、
元気に乗り切りましょうね~♪

 次があったら 絶対応募するんだぁ~って
催促??うそです。(あったらの話ですよ~)


[2009/12/29 18:20] siro [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは☆
当選された方はうれしいクリスマスプレゼントになりましたね♪

みいちゃんも嬉しそうヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
クリスマスはなんだかホワンとしちゃいますふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

お友達とのランチも楽しんできたかな~

今年もお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!
今年も残り2日、ご自愛くださいね☆

拍手&応援ポチ☆


[2009/12/29 20:52] 桜子 [ 編集 ]

皆さんの元へ
カウプレが到着したんだね
ゲットできた方も
さゆちゃんも
ニコニコにだろうね♪

雑貨めっちゃ可愛いんですけどーー(笑)
羨ましいんですけどー(笑)
こんなに可愛いと
部屋も更にムードがでるねヾ(゜∀゜)ノ"

娘ちゃんも大喜びだね♪

ランチ楽しんできたかな?
[2009/12/30 20:36] あゆっぺ [ 編集 ]

<<鍵コメ12/29 09:26さん>>
こんばんは☆
そうなんです^^
妹の彼はとっても素直な良い子で、
妹には勿体無いくらいなんです。
しかもイケメン!!
娘は大好きなので会えばニコニコ☆
明日の年越しも一緒に出来そうなので楽しみです♪

あら!そうですかぁ!!
なんだか私までウキウキしちゃいます(●´艸`)フ゛ハッ
娘さんにとって良い恋になりますように♪
いつも応援ありがとうございます☆

[2009/12/30 21:16] さゆ [ 編集 ]

<<siroさん>>
こんばんは☆
自分でも情けなくなるほど原始的な方法での抽選でしたが、
私今までにあみだくじは、あんまりやって事が無かったかも・・・
それくらい当たりが偏ってしまっています(ノωヾ*)ウゥ
今度抽選するときにはアミダは使いません!!

ラッピングのセンスがなくお恥ずかしい限りなのですが、
到着した方々には喜んでもらえているようで、
思い切ってカウプレという企画をして良かったと思っています^^
ファ、ファン???
きっと私があまりにも危なっかしいので
皆さん心配してくれているんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
優しい方たちばかりで本当にありがたいです^^

はーい!
実は次を考えております(`・ω・´)シャキーン
それまでにもっとたくさん作って腕をあげなくては!
来年はもっともっと努力して行きまーす!!

[2009/12/30 21:23] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
クリスマスプレゼントを作っていたので、
抽選から時間が立ってしまいましたが、
当選された方からご連絡をいただき、
初めての企画でドキドキしたけれど、
カウプレという企画を実行して良かったなぁと思っています^^

お人形は私もハマってしまい、
今度は娘とお揃いの洋服を作ろうと思っています☆

数年ぶりに会えた友達とランチを楽しんで来ました!
話したい事だらけで、2時間話したけれど、
もっともっと話したかったなぁって( ´艸`)ムププ

私こそいつもお世話になってばかりで。。。
今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
良いお年を☆
いつも応援に拍手をありがとうございます☆

[2009/12/30 21:28] さゆ [ 編集 ]

こんばんは。
今日はお餅つきでした。いつも30日は杵と臼でペタンペッタンとお持ちをつきます。
主人の実家なので私はいつも社長出勤ですが、息子と主人は七時には到着してお手伝い。

焼き鳥を焼いたりおうどん食べたりお餅を食べたりしながら昼過ぎまで続きます。

数件の親戚やら近所やらその年によって多少の入れ替わりがありますが、子供達にとっては楽しいひと時です。
もう今年もあと少しですね。
そんなわけで明日がやっと大掃除です。

今年はいろいろありましたがさゆさんと知り合えて私はとても癒されております^^
大変だったり辛いこともたくさんあるけどさゆさんに負けないように前向きに取り組めるようまたお邪魔しますね。
来年もよろしくお願いします。
[2009/12/30 21:32] kaatann* [ 編集 ]

<<あゆたん>>
こんばんは☆
不安いっぱいで発送したけれど、
喜んでもらえてみたいで私も嬉しくって^^
でも本当に簡単なものだから申し訳ない気持ちだよ。

雑貨の英文字は家族のイニシャル。
雑貨屋さんで見つけて、すぐに欲しかったんだけど、
うちは夫の許可を得てから買うことにしているので、
(別に怒るわけじゃないんだけど何となくルールとして^^;)
サンタさんに買ってもらいました♪
黒板はその日に見つけて即効おねだりしました(●´艸`)フ゛ハッ
雑貨屋さんってやっぱり大好き☆

お友達とのランチはとっても楽しかったよ!
本当はうちに来てもらう予定だったんだけど、
娘が風邪っぽかったからうつしたら大変だと思ってランチにしました。
久しぶりに外でランチ♪楽しかったぁ^^
ガールズトークって最高だよね♥♥(o→ܫ←o)♫

[2009/12/30 21:36] さゆ [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>
こんばんは☆
お餅つき!良いですね♪
杵と臼でお餅をつくことは私の夢です♥♥(o→ܫ←o)
以前本気で杵と臼を探しにお店に行った事があります。
でも保管場所も無いし、
第一、お餅をつくであろう年末年始、
北海道は雪が積もっているので、
つく場所がないということで諦めました・・・
お子さんたち良い思い出になりますね♪
お餅だけでなく焼き鶏やうどんまで!
食いしん坊の私はすっごく羨ましいです( ´艸`)ムププ

今年はkaatann*さんからたくさん刺激をいただき、
来年は娘の洋服作りを頑張ってみようと思っています^^
たくさんのブログの中から私を見つけてくださりありがとうございました!
来年はもっともっと努力して、
少しでもハンドメイドの腕が上げていきたいと思っています^^
来年もどうぞよろしくお願いします!


[2009/12/30 21:54] さゆ [ 編集 ]

ここに本年の挨拶をば
明けちゃったよオメデトウ
今年も沢山の幸せが、さゆさんを包みますように
そして家族みんなが健康でありますようにね(*^^*ゞ
[2010/01/01 15:32] みゆきママちゃん [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!
よろしくお願いします!!

昨年はあまり、絡めなかったので、今年はまたちょこちょこのぞきに来ようかなって思っています。
さゆさんにとって、良い年になりますようにお祈りしています!!
[2010/01/02 16:54] 笑うセールスマン [ 編集 ]

新年の挨拶のコメはここに書いちゃうよ
さゆさん
あけおめことよろ~古ッ(爆)
今年もびっくりの小物作りを楽しみにしてます
昨年同様、今年も仲良くしてやって下さいね
ヨロペコリ <(_ _)>
[2010/01/03 19:06] みゆきママちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/05 09:01] - [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんばんは☆
昨年はみゆきママちゃんさんと知り合えて楽しかったです♪
みゆきママちゃんさんの話は本当に勉強になるし!
うんうん!!
今年もよろしくお願いします☆ヽ(*´∀`)ノ

今年はまだミシン触れていません。
来週位から一気に始めたいと思います(`・ω・´)シャキーン


[2010/01/05 16:57] さゆ [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
あけましておめでとうございます!
去年は就職されてお忙しかったでしょうね。
お正月はご家族とお友達と楽しく過ごされた事と思います^^

どうか無理されず、お時間あるときにお越しくださいね!
今年もお仕事頑張ってください!!


[2010/01/05 16:59] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
娘と一緒にお昼寝してちょっとラクになりました。
でも娘が年末からお腹を壊していて、
そっちの方が心配で。。
明日も続くようだったら、明後日病院に行ってこようと思います。

いつも温かい言葉をありがとうございます☆


[2010/01/05 17:00] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/08 08:29] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/11 08:57] - [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
年賀状、届いたようですね( ´艸`)ムププ
最近の私はプクプクなのでお恥ずかしいです。
娘も最近ますます大きくなってきて、
半年前の写真と比べるとビックリするほど違います^^
そんな娘ももうすぐ2歳。
早いものですね。。
また写メ送らせてくださいね♪



[2010/01/12 01:53] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
やっと回復してきました。
胃腸炎、本当につらかったー
まだ薬をのんでいるのですが、
この薬がなくなったときがどうなることか・・・
ちょっと心配だけどきっと大丈夫そうです。
そう信じたい(ノωヾ*)ウゥ
今週末は大忙しなので、
そろそろ動き出そうと思います!
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。




[2010/01/12 01:55] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/821-3e10dd32







