 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

通帳ケースが完成! 

img00105672zik8zj_20091222102507.jpg
いちごの2ショット
今朝、通帳ケースも完成!
カードケースと並べるとこんな感じ( ´艸`)ムププ

通帳ケース中  通帳ケース中 通帳
通帳ケースはカードを差し込む部分のないシンプルなタイプ。
片方に通帳が2冊も入ればいっぱいいっぱいの、
小さめの通帳ケースです♪
カードケースをラッピング 通帳ケースをラッピング
それぞれをラッピング!
麻紐でくくろうと思っていたのに、
準備し忘れてしまいピニールだけ(ノωヾ*)ウゥ

1組で1セット
でも2個並べると良い感じに見えるかな??^^

昨日の大雪が嘘のように今日は良いお天気♪
少し休んで午後から発送してきます!!
(少し休むつもりがお昼を食べ、
気が付いたらもう夕方・・・
明日朝一番で発送するけれど間に合うかなぁ(ノωヾ*)ウゥ)

クリスマスの間にあって良かったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
次はカウプレ品をすぐに発送しなくっちゃ☆

        icookie.gif
残念ながら「ままごとキッチン」は
来月のお誕生日プレゼントに変更になったけれど、 
我が家には今晩サンタさんが来て、
娘の枕元にプレゼントをおいてくれる予定。
明日の今頃にはきっと、
可愛いお人形さんと遊んでいるでしょう♥♥(o→ܫ←o)♫

先日パン屋さんからつれて帰ってきたサンタさん☆
なかなか良いお顔しています(●´艸`)フ゛ハッ
少し早いけれど・・
IMG_3389.jpg
++Merry Christmas++
☆ステキなクリスマスになりますように☆



お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/12/22 10:26] handmade☆雑貨&小物 | CM(20)| TB(0)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ついに完成しましたね~パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
苺模様もかわいいなぁ~♪
ピンクはさゆちゃんのイメージカラーだもんね(´∀`*)ウフフ
肩こりとか大丈夫?
私は少し縫い物(と、言ってもほつれを直す程度)をするだけで肩がバンバンになっちゃいますよ^^;

もうサンタさんの季節とは、何だか一年があっという間ですね(;・∀・)
娘さんのプレゼント何かな~?☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

応援ぽちん♪
[2009/12/22 14:32] tomo [ 編集 ]

すごぉ~い!!
こんなにいっぱい短期間で作ってしまうなんてすごいです!!
大変そうだけど、ラッピングも何もかも物づくりって出来上がる過程がたまらなく楽しくてハッピーな気持ちになりますよね♪
そして、さゆさんの気持ちのこもった贈り物をされるお友達もとっても幸せな気持ちになれますね♪
お疲れ様でしたぁ~

サンタさんのパンとってもカワイイ☆
クリスマスって一番大好きです☆
温かで優しくてかわいい、そんなイメージ♪メリークリスマス!!
[2009/12/22 22:37] taku [ 編集 ]

ご無沙汰しております^^たくさんできましたね。
プレゼントなのですね。
なんだか毎日忙しく、PCにもなかなか触れませんがこうして遊びにくるとミシンに触りたいなぁととっても思います。

クリスマスですね。
我が家もやっと準備しましたが、小さい時のプレゼントに比べたらなんてつまらない・・・。
もうおもちゃという歳の子はチビだけだし、そのチビもおにいちゃんの影響が大きいので。

でも、やっぱりプレゼントをもらったときの顔はとっても楽しみですね。
楽しいクリスマスになりますように♪
応援ポチ^^

[2009/12/23 08:03] kaatann* [ 編集 ]

どの柄も可愛い~~i-237
え~私なら~~
ってついお店の商品を
選んでる感覚になったよ(笑)

この腕前があれば
お店開けるじゃ~~ん。
さゆちゃんがお店開いたら
絶対に買うからね~~♪

お疲れ様^^:


[2009/12/23 18:28] あゆり [ 編集 ]

多分、さゆさん手作りの通帳ケースなら、打ち出の小槌みたいに、振ったらドンドン残高のゼロが増えてきますよ♪
[2009/12/23 22:04] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/24 17:28] - [ 編集 ]

いつも思うんですが
みぃちゃんのお世話をしながら
パンを焼いたり手芸をしたり
本当に感心してしまいます。
時間の使い方が上手ですね~^0^
私って当時何をやっていたんだろうかと
反省もチラリ^^;;;
PP
[2009/12/24 20:10] まーち [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
イチゴ模様は思っていたよりも大きめな柄だったものの、
やっぱりピンクを組み合わせると可愛くって☆
残っている生地で娘のカバンでも作ろうと思っています^^
クリスマスに間に合うように完成できてホッとしていますが、
その反動化ここ数日食っちゃ寝・・・
一足先にお正月気分を味わっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まだ大掃除にまったく取り掛かっていない我が家。
夫が帰宅してから新しく取り替えるものを買いに行って、
来週からはモリモリお掃除しようと思います!
だから今週はもう少しグータラ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも応援ありがとうございます☆

[2009/12/26 12:20] さゆ [ 編集 ]

<<takuさん>>
こんにちは☆
やっと完成しました!
ハンドメイドされているサイトさんを見ると、
お子さんが寝てから夜中に作っている方が多く、
私も初挑戦してみました^^
日中は子供のお昼寝の長さがバラバラだったりで、
なかなか集中してできないのですが、
夜中だと一人で集中して出来るので作業がはかどるんですよね。
だから時間も忘れて、気が付けは朝の5時なんでことに^^;
こんなに集中して取り組んだのが久しぶりだったので、
すっごく楽しかったです♪

楽しいクリスマスが終わってしまいましたが、
早めに大掃除を終えて、
すっきりした気持ちで新年を迎えたいと思いまーす!


[2009/12/26 12:24] さゆ [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>
こんにちは☆
今回はクリスマスプレゼントに作って見ました^^
もっと早めに作り始めればいいのに、
ギリギリで始めたのでいつも以上に自信のない作品に・・・
もっと精進していかなければ!

娘のプレゼントはメルちゃんをいうお人形になりました^^
小さな娘が、小さなメルちゃんの面倒をみています( ´艸`)ムププ
私もすっかりハマってしまい二人でニコニコ^^
今度娘とお揃いの洋服を作ろうと思っています☆

kaatann*さん、毎日お仕事に家事にと忙しそうですね。
先日の記事で職場の方からのプレゼントのお話には
私も目頭が熱くなりました。
応援してくれる人がいるって本当に嬉しいですよね☆
年末までまたいろいろとお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて元気でお正月を迎えましょうね♪

[2009/12/26 12:36] さゆ [ 編集 ]

<<あゆたん>>
こんにちは☆
どの柄も自分の好みで作っちゃったんだけど、
お友達にも喜んでもらえたみたいなのでホッとしました^^
本当にまだまだお店に出せるような作品では無いんだよ・・・
縫い目も生地合わせもお恥ずかしい限りです。

でもさ、やっぱり一歩踏み出さないといけない気がしてて、
まずはお店に委託させてもらえたらなぁって思ってるの。
それもまだまだ先のことになると思うけど、
もっとたくさん作って少しでも腕をあげて、
「これだ!」って物が出来るようになったら、
そのときには思いきって挑戦しようと思っています(`・ω・´)シャキーン

[2009/12/26 13:00] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆お元気でしたか?^^
0の数が減らないといいんだけど・・・

お正月はゆっくり出来るかな?
風邪やインフルに気をつけて、研究頑張ってくださいね!!

[2009/12/26 13:02] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
無事にクリスマスに間に合ったようで良かったです^^
以前の物と同じドットやチェックにしようとも思ってのですが、
今回は違う柄を選んでみました☆
気に入ってもらえたら良いです♪

今回のメールは届いていたかなぁ?
ちょっと心配です。
もし届いていないときはご連絡いただけたらと思います。
またゆっくりメールさせてくださいね!!

[2009/12/26 13:09] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
パンは朝、ホームベーカリーにセットして、
生地作りをしてもらい私は成型して焼くだけなので^^
ハンドメイドは娘が寝ているときに準備して、
夫が帰ってきてからミシンとかけるといった感じです。
でもやっぱり時間配分がよくないようで、
なかなか作業が進まないときが多いです。

来年はもっともっと頑張って行こうと思います!!

[2009/12/26 13:12] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/26 21:37] - [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよう
かわいい~+゜(*´∀`*)。+゜
お友達も喜ばれたことでしょう
嬉しいクリスマスプレゼントになっただろうなぁ

サンタさんがきて、みぃちゃんは大喜びかな…

残り少ない今年、体調に気をつけてね
[2009/12/27 06:03] 桜子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/27 13:17] - [ 編集 ]

<<鍵コメ12/26 21:37さん>>
こんばんは☆
どうされているかなぁと思っていました。
お元気そうで良かったです!

えぇ!何でだろう??
すごい不思議。
メールできていないときって
「メールできなせんでした」みないたメールが帰ってくるんですけど、
今まで来た事ないんですよー
何ででしょうね(ノωヾ*)ウゥ
私のアドレス、ご連絡いたします。
メール出来るようになるといいなぁ・・

[2009/12/28 23:59] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
時間ギリギリで作り始めたので、
縫い目など自信はないのですが、
皆さん喜んでくださったのですごく嬉しい気持ちになりました^^

娘は毎日お人形遊びです!
私もすっかりハマってしまって・・
お掃除が進みません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
年越しまで後少し!
明日から頑張りまーす♪

[2009/12/29 00:03] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ12/27 13:17さん>>
こんばんは☆
ご連絡ありがとうございます^^
うちの娘も最近すっかりオシャレに目覚めたようで、
私の付けるものはなんでも身に付けたがります。
小さくでも女の子なんですよね( ´艸`)ムププ

そうなんですね。
私にできることは無いかもしれませんが、
良い方向に向かうことを願っています。
私も自分の体と向き合って、
もう少し時間を掛けて取り組んでいこうと思っています。

[2009/12/29 00:09] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/820-085072cd







