 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

カードケース&通帳ケース途中経過☆ 

img4d543ea7zik0zj.gif
おはようございます☆
明日までに完成させたいと思っている
カードケースと通帳ケースの製作状況。
カードケースはやっとここまでこれ
カードケース 後は縫うだけ
接着芯を貼り、レースを合わせ、
くるみボタンも作ってあとは縫うだけの状態。

そして通帳ケースは・・
通帳ケース 裁断済み
今朝の5時まで掛かってやっと裁断が終わった状態。。
かな~り緊迫した状態でございます・・

大好きな「のだめ」の再放送があったものだから、
すっかり夢中になちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はこれからお買い物なので、
帰宅後娘の昼寝中にカードケースのミシン部分を縫いあげ
夕食後、娘を夫にお願いして、返し口をまつり完成!!

娘が寝た後、通帳ケースに接着芯を貼り、
レースやファスナーと合わせアイロンをかけ、
後は縫うだけの状態にする。

明日は妹に運転手を頼まれているので、
帰宅後は我が家に来てもらい、
娘を妹にお願いしてミシン部分を縫いあげ、
夜、娘が寝てから返し口をまつり完成!!

22日の午前中にラッピング&宛名書き。午後から発送!!
と、いう予定ではいますが、
さて上手く行くでしょうか( ´艸`)ムププ
今は作るのが凄く楽しいので頑張ります!!


皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね!!

スポンサーリンク


[2009/12/20 11:01] handmade☆雑貨&小物 | コメント(-)| トラックバック(-)





