 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆カウプレ募集いたします☆ 

img00105672zik8zj.jpg
今日は妹から誕生日プレゼントをもらいました☆
IMG_3281.jpg
・ニュースクリューポンチ(パック式) 
この器具はキーケースなどを作るときにハトメの穴を開けたり、
皮に穴を開けれるものです。
刃の部分がスクリュー(回転)するので、
強い力をかけなくても簡単に穴が開きます!

IMG_3283.jpg IMG_3284.jpg
さっそく皮(たぶん合皮)で挑戦(`・ω・´)シャキーン
簡単に穴が開いて感動!!
途中まで作っていたキーネックレスにつけてみると・・・
IMG_3303.jpg
結構良い感じ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_3304.jpg
シンプルにラッピングしてみましたが、
なんとなくイメージが変わるから不思議です( ´艸`)ムププ

l1_20091010212643.gif
カウプレ応募締め切りました。
ご応募ありがとうございまました☆

さてさて本題ですが、
とっても簡単なもので申し訳ないのですが、
このキーネックレスを40万HITのカウプレ品とさせていただきます☆

本当は別の物も一緒に考えていたのですが、
ネットショップにもう何日も前に注文してるのに、
配送が混雑しているそうでなかなか到着せず、
カウプレが伸び伸びになってしまいそうなので、
今回はこのキーネックレスを5名様へとなりました。
ごめんなさい。

そして大変申し訳ないのですが、
参加資格を設けさせていただくことにしました。
・過去にこのブログにコメントくれた方
・私に住所や名前を教えてもOK!な方  の以上2点です。

この記事のコメント欄にてご応募お待ちしています!
(住所は当選してからになりますのでまだ書かなくて結構です^^
 「なんだか恥ずかしい」という方は鍵コメで応募ください!
 なかには応募に戸惑いを感じる方もいらっしゃると思います。
 どうか気になさらずにスルーしてくださいね!!)

締め切りは12月18日(金)までとさせていただきます。
大したものでもなく、本当に申し訳ないのですが、
ご応募いただけると嬉しいです☆

「しばらくコメントしていなし・・」「今はブログやってないし・・」
なんて気にせずご応募くださいね(●´3`)♪

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/12/10 22:00] handmade☆雑貨&小物 | CM(28)| TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/11 08:15] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/11 08:21] - [ 編集 ]

<<鍵コメ①さん>>
おはようございます☆
図々しいだなんて思わないでください!
ご応募いただけて嬉しいです^^
私の作ったものですから応募の人数が揃わず、
抽選せずのそのままお渡しできそうな気がしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もし5名様以上の応募がありましたら抽選は来週末に行いますので、
もう少しお待ちくださいね!

[2009/12/11 10:35] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ②さん>>
おはようございます☆
ワーイ!ご応募いただけて嬉しいよぉぉー(´;ω;`)ウッ

すごく簡単だし、しかも私の好みのままに作った物なので、
「当たる」ではなく抽選なしでお渡しできそうな予感がしています^^;

鍵コメさんの気持ち、わかります。
コメントしづらい内容の記事が続いていましたから。
私こそごめんなさい。
どうか気にしないでくださいね!
その言葉でお気持ち伝わってきました☆

[2009/12/11 10:40] さゆ [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oワーイ
応募させてください!
とっても可愛いネックレス!
欲しいなぁ、当たるといいなぁ。ムフ
これからも応援しています!
[2009/12/11 10:52] コタコ [ 編集 ]

<<コタコちゃん>>
ご応募ありがとう☆
本当に簡単なものでお恥ずかしいくらいなんだけど、
カウプレ1回目だから許してほしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

5名様の応募が無かったら抽選なしでお届けします^^
いつも応援してくれてありがとう!
いろいろ教えてもらいたいことだらけで、
聞く事メモしておかないと( ´艸`)ムププ

[2009/12/11 11:01] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/11 14:45] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/11 15:32] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/11 16:36] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/11 20:29] - [ 編集 ]

素敵なキーネックレスi-189

ぜひ、応募させてくださ~いi-80

これからもブログ、応援してますi-194
[2009/12/11 22:04] れぐ [ 編集 ]

これがカウプレってやつね~。

めっちゃ可愛いじゃなぁぁい^^
結構どころか、かなり良いよ~。
さゆちゃん凄~いねっ!!

私、こういった運は
まったくないけど今年最後の運試しに
応募させて頂きまぁぁぁす♪

[2009/12/12 14:33] あゆり [ 編集 ]

キャーー!!
私もぜひ応募させてくださいっ

こんなときだけのコメントでお恥ずかしい限りですが…(´・ω・`A)
よろしくお願いします!!
[2009/12/13 01:21] まーすけ [ 編集 ]

<<鍵コメ③さん>>
こんばんは☆
ありがたいことに5名様以上の応募があり、
抽選させててもらうことになりました^^

来週の週末にはわかると思います。
なんだかドキドキです( ´艸`)ムププ

[2009/12/13 22:17] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ④さん>>
こんばんは☆
ご応募ありがとうございまーす^^

先生から全摘出やその後のホルモン治療などの、
怖いことも全部、説明してもらったので、
余計に不安な気持ちが大きくなってしまったのですが、
今の所、緊急な手術は必要ないみたいです。
次は3ヵ月後の検査ですが、やっぱり時々痛むんですよね・・・
気になるようなら年明け早々にまた見てもらおうと思っています。

鍵コメさんも数値が良くなってたようで良かったですね!
ホルモンってどこまで複雑なんだろう。
いつもホルモンに振り回されているような気がする(´ω`。)グスン
うまく付き合っていくしかないんですけどね・・・


[2009/12/13 22:24] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ⑤さん>>
こんばんは☆
ご応募いただきありがとうございます♪

抽選は来週末に行う予定です^^
どうかもう少しお待ちくださいね!!

[2009/12/13 22:25] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ⑥さん>>
はじめまして!こんばんは☆
ブログへのご訪問、コメントをありがとうございます^^

そんな風に言って頂けるなんて、
ブログを続けてきて本当に良かった(´ω`。)グスン
私は泣き虫で弱々で自分で情けないくらいなのですが、
これからは少しずつ自分に自信を持てるように生きて行きたいと思っています。

素人の私が作った本当に簡単なものに、
参加資格を設けてしまい申し訳ありません。
近々また別の形でプレゼント企画を開催したいと考えていますので、
どうかそのときはご応募いただけると嬉しいです!

良かったらまたコメントくださいね^^
お待ちしています♪

[2009/12/13 22:40] さゆ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんばんは☆
ご応募いただきありがとうございます^^

本当に簡単なもので申し訳ないのですが、
ネックレスとしてだけでなく、
カバンのチャームとしても利用していただけたらなぁと思います!

いつもありがとうございまーす☆

[2009/12/13 22:43] さゆ [ 編集 ]

<<あゆたん>>
こんばんは☆
そうなの、これがカウプレってやつなの( ̄∀ ̄*)イヒッ
「私がこんな大それたことしていいの??」って気持ちもあるんだけど、
何でも第一歩踏み出すことが大事だもんね(●´ω`●)ゞテレ

あゆたんの今年最後の運試しが私のカウプレでいいのぉ?^^
来年も早々に新春企画を考えていますので、
来年最初の運試しも良かったら参加してくださーい♪

[2009/12/13 22:46] さゆ [ 編集 ]

<<まーすけさん>>
こんばんは☆
ご応募いただきありがとうございます^^

いえいえ、とんでもないです!!
とっても嬉しいですよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
抽選は来週末。
娘にも協力してもらって抽選させていただこうとおもっています!

[2009/12/13 22:49] さゆ [ 編集 ]

お久しぶりです!
私、ついにファンクラブに入りました。

そして、私も応募させてください!
旦那に「応募して良い?」と聞いたら
「個人のなの?自分で作ったの?
応募すれ!応募すれ!」と
なぜか、旦那まで盛り上がってました(笑)
よろしくお願いします。
[2009/12/14 10:43] まち [ 編集 ]

<<まちさん>>
こんにちは☆
カウプレ応募ありがとうございます!!
旦那様も盛り上がっていたんですね(●´艸`)フ゛ハッ
抽選は今週末の予定です♪
もう少しお待ちくださいね^^

わぁ、ついにファンクラブ入会ですね☆☆
妹さんと別の日にコンサートチケットの予約できますね!
2日連続コンサートも夢じゃないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私も年末までには入ろうかなぁと思っています^^
夫からお小遣いもらえたんです♪^^

[2009/12/14 18:08] さゆ [ 編集 ]

かわいいネックレスですね~!!
まだ・・間に合いますか~??
最近は すっかり読み逃げばかりしている私に
そんな資格はあるのかしら・・・?
と 思いつつも、応募させてもらっちゃいます!

 私もしまむらデビューしようかな~と
最近思っています
 

[2009/12/17 09:48] siro [ 編集 ]

<<siroさん>>
おはようございます☆
お褒めいただきありがとうございます^^
もちろんまだ間に合いますよぉぉ!
応募いただき嬉しいです♪
私こそ、いつも読み逃げばかりで(ノωヾ*)ウゥ
美味しそうな写真にうっとりさせていただいています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しまむらって1度買うとハマると思いますよぉ^^
なにしろ安いし、宝探し的なワクワク感がたまりません( ´艸`)ムププ
系列店のアベイルといいうお店は、
ちょっと若者向けなのですが
カードを作ると毎回5%オフになるので、
夫のスニーカーなどを買いに行ってまーす^^
しまむらデビュー、良いお買い物が出来ますように☆

[2009/12/18 10:05] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/18 17:48] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/18 18:49] - [ 編集 ]

<<鍵コメ12/18 17:48さん>>
おはようございます☆
ご応募いただきありがとうございます^^
金曜日の深夜12時をもって締め切らせていただきました!
もちろん鍵コメさんの応募は間に合ってますよぉ( ´艸`)ムププ

さてこれから抽選です!
なんだか私もドキドキ。
家事を終えてからゆっくり始めようと思いますので、
もう少しお待ちくださいね!


[2009/12/19 11:48] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ12/18 18:49さん>>
はじめまして!
おはようございます☆

せっかくご応募いただきましたが、
今回のカウプレは
「・過去にこのブログにコメントくれた方」
という参加資格を設けさせていただいておりました。
生意気言ってすいません。

もしブログを開設されていましたら、
お邪魔したいと思いますのでご連絡くださいね。
ご応募いただきありがとうございました。


[2009/12/19 11:52] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/811-d897bbb5







