 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

こんにちは☆ 

土曜日の午後、皆さんいかがお過ごしですか?

MRI検査が終わって2日後、
ようやく女の子の日を迎えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつも決まって同じ周期なのに、
今回5日ほど遅かったのは、
やっぱり卵巣の腫れが関係しているのかも・・・
寝不足も続いていたし、
自分が思っている以上に疲れていたのかもしれません。

検査も終わり、あとは結果を待つのみ!
週末は楽しく過ごしましょう♪と思っていたら、
昨日の朝、信号待ちしていた夫が後ろから追突されました。

幸い、夫にもお相手(おじいさん)にも怪我がなく、
車の修理だけで済みそうです。
ただ症状が後から出てくることもあるそうなので、
そのときにはすぐに病院へ行ってもらいます。

今回夫は赤信号の停車中。
過失がなかったとはいえ、
事故は本当に怖いし、精神的にも後を引きます。。

私は日ごろ運転する事が多いのですが、
とてもうっかりしている性格なので、
これからの雪道、
ときに気を引き締めて運転しようと思います。

スポンサーリンク


[2009/12/05 14:16] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





