 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

 

こんにちは☆
娘の風邪もほとんど良くなり、
今日も元気に遊んでいます!

私はこれから、
卵巣膿種の手術後にできたシコリの検査へ行ってきます。
外科で見てもらったときに「大丈夫」と言われたけど、
そのときより大きくなってる気がするんですよね・・・
心配なので、手術をしてくれた
婦人科の先生に診てもらってきます。

今日は読み逃げ&応援ポチ☆だけで失礼すると思います。
ごめんなさい。

スポンサーリンク


[2009/11/30 12:51] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





