手作り工房MY mamaさんから商品到着! 

imgd12eb003zik5zj.gif
昨日は朝から鼻をだしていた娘。
夕方には少し熱が上がり咳もでてきてしまいました。
熱は高熱とまでいかない37.5℃前後で、
今朝には平熱に戻っていたのですが、
ゼーゼーと息苦しそうなので、
今日病院でお薬をもらってきました。
今は夫とお昼寝中zzz
お薬が効いたのか昨夜の息苦しさはないようです!
早く良くなると良いなぁ。。

今朝、手作り工房 MY mamaさんへ注文しておいたものが到着!
IMG_3199.jpg
・キーチャーム5個アンティークゴールドペンダントトップ
・【NEW】スエード調/茶系の紐が3本が6M
・【レース留め金具】10個セットアンティークゴールドクラシカル♪

IMG_3200.jpg
このキーチャーム。見覚えはないでしょうか・・・
実はカントリーマーケットでゲットしたネックレに付いていたのと同じ物。
たぶん同じお店で買われたんじゃないかなぁと思うのですが、
とっても気に入ったので買ってみました♪
ネックレスを作ってそれをカウプレにしたいと思っています( ´艸`)ムププ

あと別にもう1点考えているので、
週末はその材料を見つけるためにいろいろ探そうと思います!
外出できなくてもネットで買い物できるって最高!( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね☆

スポンサーリンク


[2009/11/28 17:52] handmade☆雑貨&小物 | コメント(-)| トラックバック(-)