ボックスティッシュケースを作りました♪ 

imgd900a7fczikazj_20091127155159.jpg
昨夜は早く寝るつもりが、なんだか寝付けず。
今朝は寝坊ギリギリでしたが、
なんとかお弁当を持たせることができました(´Д`;)/ヽァ。。

午前中は家事だけこなすのが精一杯。
でもお昼からちょっと動けるようになり、
昨日裁断したものがなんとか形になりました♪

IMG_3189.jpg
ボックスティッシュケースです!
(天気が悪く画像が暗くってごめんなさい)

IMG_3190.jpg
上の部分は巾着になっているので、
キュっと絞ってスッキリと。
ヒモはクリーム系の色の方が良かったですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_3191.jpg
スナップが付いているので、
いろんな所に引っ掛けられます。
今回は台所用に作りましたが、
車の用にもう一つ作らなくっちゃ☆
この形がすごく気に入ったので、
型紙を作っていつでもすぐに作れるようにしておこうっと!!

週末はカントリーフェスタに行く予定ですが、
私はなんだかボーっとしているし、
娘も鼻が出ているしでどうしようかなぁ・・・
妹が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、
何としてでも行きたいんですけど(●´艸`)フ゛ハッ

皆様、楽しい週末を過ごしましょうね♪

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/11/27 16:09] handmade☆雑貨&小物 | CM(8)| TB(0)

こんばんは(´・∀・`)ノ
雨降ってきましたね…

週末のお出かけ、暖かくして楽しんで来てね☆
ケース、可愛く完成ですにね(p・ω・`*q)
スナップとか工夫がいっぱい!
さすがはさゆちゃんです♪
車用もパパッと出来ちゃうんだろうな(≧∇≦)

拍手&応援ポチッ
[2009/11/27 17:22] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
雨になりましたね・・・
これから雪に変わるそうなので、
週末のお出かけは注意して運転しないと!!
って今回も運転は夫にお願いしてるんですけどね^^

ティッシュケースのサイズを計って作ったので、
修正するところのありますが、
良い感じにできたかなぁと自画自賛(●´ω`●)ゞテレ
車用にはシートの色に合うように、
シンプルな生地で作るつもりでーす!
夫の車に内緒でつけておいたらビックリするだろうな( ´艸`)ムププ
いつも拍手に応援ありがとうございます☆


[2009/11/27 19:09] さゆ [ 編集 ]

上が巾着なら入れるときにとっても楽ね。
私も似たようなものを買ったけど
入れにくいの。
PP
[2009/11/27 23:40] まーち [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは♪

最近遊びにくるたびに手作りアイテムが増えていますね♪
このティッシュカバーもとってもラブリーですよ^^
車の中にはこういうのがあると便利だと思います!
うちは、町でもらったポケットティッシュを積んでいますが( ´艸`)ムププ

応援ポチ♪ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
[2009/11/28 12:41] tomo [ 編集 ]

まったく素晴らしい
何でも手作り
アッパレ
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
[2009/11/28 16:06] みゆきママちゃん [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんばんは☆
最初は巾着じゃなくて、
マジックテープにしようと思っていたのですが急遽変更で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いろいろ考えながら自分の使いやすいように作れるっていうのが、
ハンドメイドの良さかなぁと思います^^
いつも応援をありがとうございます☆

[2009/11/28 18:19] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
最近少し自分の時間を取れるようになったので、
今まで作りたかった物を一気に作っている感じです( ´艸`)ムププ
私の車はちょっと狭いのでティッシュの定位置がなく、
すごく頻繁に使うものなのに
「ここにあったら邪魔だなぁ」なんて思うこともあって・・・
それで引っかけれたら便利かなぁと思ってスナップ付にしてみました!
今回のは台所用ですが、次は自分の車用を作ります!
夫にも声を掛けたのですが、
「格好良いのならおいてあげるよ」と言われたので、
黒の内装に浮くくらい、
思いっきり可愛いラブリーなものを作ろうと思います∵ゞ(≧ε≦; )プッ


[2009/11/28 18:26] さゆ [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんばんは☆
最近ミシンが楽しくって^^
家中、私好みのもので埋めるつもりで作っています!
夫は迷惑に思っているかもしれないけれど(●´艸`)フ゛ハッ


[2009/11/28 18:27] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/803-f2693829