 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

小さな巾着♪&キーネックレスをおめかし! 

m-styl47.gif
10時現在、399807HITでございます!!
40万HITは明日になるかな( ´艸`)ムププ

小さな巾着
小さな巾着を作りました!
この布は以前携帯ケースを作ったときと同じ布です。
(そのときに記事はコチラです)
私は除菌のために「手ピカジェル」と持ち歩いているのですが、
携帯用の小さなボトルなので、
バックのなかでいつも迷子に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからは巾着にいれて持ち歩きます!

ネックレス
↑は先日のカントリーフェスティバルでゲットしたネックレス。
レースでちょっとおめかし♪これ
キーネックレスにレース♪
なんだか優しい感じになりました!

+++お知らせ+++
「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
11月29日(日) 10:30~15:00
会場:札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
    プラザ新琴似 1階
・カントリー雑貨・アンティーク雑貨・ナチュラル雑貨・トールペイント品
・アクセサリー・junk・カントリー家具・布小物・あみぐるみ
・ビーズ・カットクロスetcの販売。
道内各地より人気shop大集合!  だそうです( ´艸`)ムププ
今はお客さんとしてお買い物に行きますが、
いつかはお店側として参加できたらいいなぁ☆

さて今日は午後から母の病院!
お天気も良いし、気持ちの良い1日になりそうです♪

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/11/20 10:06] handmade☆雑貨&小物 | CM(12)| TB(0)

エー40万ヒット・・・凄い
いつからブログやってたの?
私はまだまだだな~
今日も手作りだし
器用なさゆさんに応援PP
[2009/11/20 11:43] みゆきママちゃん [ 編集 ]

いつも読み逃げすみませんi-238

さゆちゃんの器用さに尊敬です!!!

作られてるのが私のドつぼだから
本当にネット通販して欲しいですi-228

こんの欲しい~~~がいっぱい詰まってます♪♪
[2009/11/20 13:01] ヨウコ [ 編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
399888ですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

手ピカジェル!お揃いです( ´ノω`)コッソリ(笑)
わぁ、ほんと。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ネックレス、優しさと温かみがでたね♪

>「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
近いし、予定がなければ行って来たいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚

拍手ポチ☆
[2009/11/20 16:02] 桜子 [ 編集 ]

私も使ってます 手ピカジェル♪
ウィルスが心配ですものね。
PP
[2009/11/20 20:16] まーち [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんばんは☆
もしかしたら今晩40万HITになるかもしれません^^
ブログは2005年の10月からはじめました!
その年の夏に今のアパートに引っ越してきて、
ネット回線をつなげたのがきっかけです♪
あのとき思い切ってブログ開設していなかったら、
今の自分はいないんだなぁと思うとすごく不思議です( ´艸`)ムププ


[2009/11/20 20:24] さゆ [ 編集 ]

<<ヨウコさん>>
こんばんは☆
とんでもない!
私こそいつも読み逃げでごめんなさい。
kohaちゃんのお顔が観たくて、
何度「アメンバー登録」申し込もうと思ったことか・・・
いつも可愛いお洋服着ていてオシャレだなぁとウットリしてます♪

わーい!そう言っていただけて嬉しいです^^
いつも同じ組み合わせなのですが、
どうしても自分好みが偏ってしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もっといろんな生地の組み合わせができるように勉強していこうと思います!!

[2009/11/20 20:28] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
あと39HITで40万HITになります^^
どなたが踏まれるのかドキドキ・・・

最近ではすっかり手ピカジェルが手放せなくなりました。
携帯用を2つ用意したのですが、
1つはバックの中で、もう一つは車に常備。
大ボトルは玄関にセットです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

レースをつけるだけで優しい雰囲気になりますよね♪
とっても気に入ったので自分でも作ってみようと思います!!

たぶん私はまた妹と参加します☆
いろんな方の作品を見て、刺激を受けてお勉強。
いつかはshopとして参加できたら良いなぁと思っています!!
いつも拍手に応援をありがとうございます☆

[2009/11/20 20:34] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんばんは☆
一時期、どこのお店も手ピカジェルが品切れになりましたが、
今はマスクも常時在庫があるようで安心^^
我が家のマスクの在庫、まだまだ400枚以上あります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マスクもジェルも絶対では無いけれど、
それでも何もしないよりは絶対に良いはずですもんね!
いつも応援ありがとうございます☆

[2009/11/20 20:37] さゆ [ 編集 ]

40万HITおめでとうございます!!
40万とんで5でした☆

最近、(またしても)フェルトばかりでブログもできませんでした。
アオにも我慢させてしまったし・・・また。
さゆさんのブログはチェックしてたもののコメントもできませんでした~~!!

ロックミシンって何なのでしょう?
でも、コタコさんが作るようなものが出来ちゃうのですか!?
自分では出来ないけど、手作り大好きな人の作品を見るだけでも夢が膨らみ楽しい気持ちになります!!
これからも楽しみにしてますね☆

カントリー&クラフトフェスタin新琴似、めちゃめちゃ興味ある!!!
けど、旦那が休みじゃないと行く気になれず残念です。
人気shop大集合! 素敵すぎるぅ~♪
今日も買えないけど、うっとりするような家具を見てきました。幸せ~

[2009/11/20 23:30] taku [ 編集 ]

さゆsanが出店する側になったら是非遊びに行きたいですね(笑)

最近雪がちらついてすっごい寒いですから風邪ひかないようにです!
[2009/11/20 23:45] ゆー [ 編集 ]

<<takuさん>>
ありがとうございます!!
「あと10人」「あと5人」とずっと見ていたのですが、
最後は一気に進み、
私が見たときには40万と3でした∵ゞ(≧ε≦; )プッ
今までたくさんの方に来てもらって本当に嬉しいです!

takuさん、フェルト楽しんでいるんですね♪
自分の時間と子供のとの時間の配分って難しい。。
娘はミシンをしている私の膝に座るのが好きなみたいなんだけど、
いつ手を出してくるんじゃないかってヒヤヒヤ^^;
フェルトままごとは、アオちゃんが遊べるんですから、
takuさんだけの楽しみではないと思います!!
うんうん。本当にそう思う。

コタコちゃんの作ってくれた洋服って、
裏をみるとほつれない様にたくさんの糸で止めてますよね??^^
それがロックミシンの素晴らしさなんです♪
見た目も綺麗だし、早いし!
普通のミシンでも洋服作りはできるのですが、
一度直線縫いをしてからジグザグ縫いをするので手間が掛かるし、
ロックミシンで作られた洋服を見ちゃうと、
やっぱり仕上がりの違いを感じます。。。
欲しいけどやっぱり値の張るものだし、
自分ひとりでは決められず。
夫と長い交渉になりそうです^^;

そっかー。
旦那さん、休みではないんですね(ノωヾ*)ウゥ
たしかに車じゃないとなかなか行けない場所だし、
すごく混雑すると思うので、
子供を中に入れるとちょっと可哀想な感じ。。
私はいつも夫に運転してもらって、
なおかつ娘を見ててもらって参加しています^^;
夫に感謝しなくっちゃ☆

takuさんはどんな家具がお好みなのかなぁ( ´艸`)ムププ
楽しい週末になりますように!

[2009/11/21 11:45] さゆ [ 編集 ]

<<ゆーさん>>
こんにちは☆
私が参加することになったらお知らせしますが、
SHOP側として参加できるとしたら、
まだまだずーっと先のことだと思います^^;
私は常に怪しい雰囲気を出しているので、
たぶんすぐに気が付くと思いますよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ありがとうございます^^
風邪引かないように気をつけます!
ゆーさんも温かくして過ごしてくださいね!!


[2009/11/21 11:48] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/798-0619a0c9







