娘のバルーンスカート♪ 

img32d06054zikdzj.gif
昨日届いたmish*masuさんのレシピ。
その中からどうしても作りたくなっちゃたのが。。。
娘のバルーンスカート
娘のバルーンスカート♪
「厚手のニットでは不向き」と書かれていたけれど、
在庫は厚手の黒ニットのみ・・・
でも我慢できずに作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スカートがバルーンになってて可愛い!

娘のバルーンスカート 着画
履かせてみると、うんうん良い感じ♪
やっぱり厚手だから重たい感じだけど、
北海道の冬にはこれくらいで良いかなぁ?( ̄▽ ̄;)アハハ

無題5
女の子はやっぱりスカートが好きだよね!
黒一色なので↓のモチーフでも付けてみようかなぁ。

綿手編みモチーフ 赤

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/11/17 08:08] handmade☆こども服 | CM(20)| TB(0)

うひゃ~かわいいっe-266
娘さん大ッ喜びだったんじゃないですかぁ~??

 実は 大昔、着こなせないのにバルーンスカートを
買ったことを思い出しました・・・・・
買ったはいいが・・・どうやって着ればいいのかが
わからず、たんすの肥やしになったのだった・・・・。
ああ~こうやって着るんだぁ~うんうん

 なんか、着こなしててジェラスィーe-269
(なんてっ)
こんな可愛いスカートを作っちゃうお母さん!素敵だわぁ~e-266
[2009/11/17 09:17] siro [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよう♪

バルーンスカート、かわゆいっ!!
黒はいろんなものと合わせやすいし、
ヘビロテ決定だね!

嵐のコンサートもお疲れ様でした。
いいなぁ、私も行きたいよう。
さゆちゃん今頃楽しんでるぁなぁって思って、
私までドキドキしていました。
たくさんのパワーを貰って、ますます大好きになったんじゃない?(*-艸-)-3

[2009/11/17 10:41] コタコ [ 編集 ]

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*
とっても可愛い
モデルさんが可愛いからなおさら
昔、私もバルーン持ってたなぁ( ̄∇ ̄*)
でもみーちゃんみたいに着こなせてたか

今日はですね、私も今からです。
お互い気をつけてだね
拍手&応援ポチ
[2009/11/17 12:16] 桜子 [ 編集 ]

励ましのコメ有難う
元気100倍
でスカートを1日で完成させちゃったの?
凄いな~
服のリフォームなんて、ちょちょいのちょいってやっちゃうんでしょうね
私、ミシンはあるけど使えない
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・爆
[2009/11/17 13:07] みゆきママちゃん [ 編集 ]

モデルさんがかわいいからなに着てもかわいいですっ(笑)
(=´∀`=)ええのぉ♪

ちっちゃいこかわえぇのぉ☆


[2009/11/17 14:20] ゆー [ 編集 ]

<<siroさん>>
こんばんは☆
お褒めいただきありがとうございます^^
最近スカートに興味があるらしく、
勝手に箪笥から出してはいています。
すっかりおしゃまさんになって。。
やっぱり女の子ですね。

うんうん。わかります。
バルーンスカートって可愛いのですが組み合わせが難しい。
今日さっそく履かせたのですが、
なかなか決まらず無難に黒とあわせてしまいました^^;
あの膨らみが可愛いスカートなのに、
その膨らみによって悩む事になるとは・・・
おしゃれって難しい∵ゞ(≧ε≦; )プッ

娘用の型紙を何点かかったので、
しばらくは洋服作りになりそうです♪
頑張るぞぉ!

[2009/11/17 17:16] さゆ [ 編集 ]

<<コタコちゃん>>
こんばんは☆
ありがとう^^
コタコちゃんのように洋服作りしたくって、
まずは娘用の型紙を買ってみました!
小さいからすぐできるし、
大人用に手を出す前にたくさん作って練習するつもり!

可愛いと思って作ったバルーンスカートなんだけど、
おしゃれ気ゼロの私はなかなか合わせるのが難しいよぉ。
今日は水玉のキャミと合わせてみたんだけど、
他のコーディネートが見つからない( ̄Д ̄;) ガーン
でもヘビロテして着倒すつもり!!

嵐のコンサート。
きっと次の日から疲れがどっと出てくるんだろうなぁと思ったら、
超元気モリモリ何だよね^^;
やっぱりパワーもらったからかしら( ´艸`)ムププ
そうなの。。。
好きになりすぎちゃって困るくらい。
娘も大好きだから、二人でテレビの前で大騒ぎしてます^^

[2009/11/17 17:22] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
ありがとうございます^^
うちの娘。
最近ポーズを取るようになってきて、
すっかりモデル気取りです∵ゞ(≧ε≦; )プッ

バルーンスカートは着こなしが難しいですね・・・
今日なんとか考えてお出かけで着せていったのですが、
そのコーディネート以外考えられない^^;
他のお洋服に取りかかろうっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は時々雨も降って寒い1日でしたね。
病院は混んでいませんでしたか?
次は金曜日です!
暗くなるのも早くなって来たし気をつけて運転します!!
いつも拍手に応援をありがとうございます☆

[2009/11/17 17:28] さゆ [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんばんは☆
日常にもネットの中にもいろんな人がいるんですよね・・・
どういう気持ちで書き込むんだろうと思うと悲しくなるけど。
書かれた言葉は、けして忘れられないけれど、
支えてくれるたくさんのお友達がいますもん!
楽しみましょうね!!

このスカート。
作り方がわかりやすくて2時間半ほどで完成しました!
初心者の私には有難い(ノωヾ*)ウゥ
みゆきママちゃんさん器用そうなのになぁ。
メロンちゃんとプリンちゃんの洋服。
あっという間に作れそう( ´艸`)ムププ


[2009/11/17 17:37] さゆ [ 編集 ]

<<ゆーさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます^^
超が付くほどのやんちゃ娘ですが、
スカートをはいているときはちょっとだけ大人しくなるようです( ´艸`)ムププ


[2009/11/17 17:42] さゆ [ 編集 ]

さゆさん こんばんは!

嵐のコンサートに行ってこられたのですネ☆
ますます好きになっちゃいますよね( *´艸`)

バルーンスカート、とっても可愛いっ(*^-^*)!!
娘さんも嬉しそうですね♪

そのままでも充分可愛いですけど
またモチーフをつけると違う感じで
色々楽しめそうですネ☆

それからアイロン台もステキにリメイクされましたね^^
記事読んで笑っちゃいましたぁ・・(* >ω<)=3
わが家もだいぶん布が汚れちゃったので
近々布の張り替えしてみようかな♪ポチ
[2009/11/17 19:01] ことみ☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/17 20:43] - [ 編集 ]

モデルが可愛い!
あ スカートももちろんラブリーよ^0^
PP
[2009/11/17 23:32] まーち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/18 01:11] - [ 編集 ]

今日は寒い
ももひき履いてね~爆
応援PP
[2009/11/18 16:27] みゆきママちゃん [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
こんにちは☆
そうなんです^^行って来ちゃいました!
もう嵐の事しか考えられないって感じです蚊( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やはり直接見て聞くと、より一層好きになっちゃますね☆
娘も嵐のファンらしく、
いつもDVDをみながら一緒に踊っています♪

バルーンスカート。
別の生地でまた作ろうかなぁって考え中。
やっぱりちょっと重たい感じなんですよね・・
たぶんアウター用の厚い生地なので^^;
このモチーフ。
前から気になっていて、
いつも注文しようか迷うのですが、送料が気になっちゃって。
メール便対応なのかなぁ?

アイロン台を破壊。
腰掛けるなんて考えられないですよね。。
でもそのおかげで可愛く変身できました^^
布を貼り変えるだけで全然イメージが変わるので、
ことみ☆ちゃんも時間があるときには是非是非!!
いつも応援ありがとうございます☆

[2009/11/18 18:05] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ11/17 20:43さん>>
こんばんは☆
お褒めいただきありがとうございます^^
型紙が届いたら作りたくて、
我慢できずに勢いで作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

鍵コメさん・・・
そんな風に思っていてくださったなんて。
涙が出るくらい本当に嬉しいです。
昨夜コメントを読んで、すぐに夫にも伝えたのですが、
とても感動していました。
ありがとうございます!!

このモチーフ。
イチゴ?さくらんぼ?って感じなのですが、
最近すっごく気になっていて^^
小物にも使えそうなので注文してみます!

嵐は最近すごく人気でなかなかチケット取れないそうですね・・
私は姉の友人に譲ってもらえたのでラッキーでした。
来年も絶対に行きたいからファンクラブ入ろうかと思っています( ´艸`)ムププ

[2009/11/18 18:38] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんばんは☆
モデルは仏頂面なのですが、
スカートは嬉しいようです( ´艸`)ムププ
やっぱり女の子なんですよね^^
いつも応援ポチ☆をありがとうございます!!

[2009/11/18 18:41] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ11/18 01:11さん>>
こんばんは☆
ありがとうございます^^
このレシピ、本当にわかりやすいし簡単で、
明日にでもまた違う生地で作りたいくらいです!!
いやいや、娘はいつもゴテゴテの服ですよ・・
何を着せても汚すので、最近はあんまり可愛い格好させてないなぁ。
たくさん洋服作ってオシャレさせちゃおうっと!!

あら!本屋さんにありましたか!
そうそう「これが団地?」って位にオシャレにしてますよね♪
あの方はきっと永久に引っ越すつもりが無いような・・・
壁を塗りなおしたり、タイルを張ったりって完全に改築ですもんね∵ゞ(≧ε≦; )プッ
鍵コメさんのお部屋、どんな風に変わるのか楽しみだなぁ♪

最近ホームセンターに行きたくて行きたくて♪
木材コーナーって男性ばかりだからちょっと行きづらいんですけどね^^;
でもお店の方は親切に対応してくれるので嬉しいです!
私好みの話ばかりでおせっかいだったかなぁと心配していました(ノωヾ*)ウゥ
でも少しでもお役に立ててたら嬉しいです!
うんうん。お話したいですね♪
子供同士、遊んでいるところも見たいなぁ☆

[2009/11/18 21:48] さゆ [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんばんは☆
股引って温かいんですよね♪
毎年、特に寒い日は夫の股引を借りています( ´艸`)ムププ
女子として許されないかもしれませんが、止められません!!^^

[2009/11/18 21:50] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/794-9d421544