明日は嵐のコンサート! 

    c.gif
今日は夫がお昼まで仕事だったので、
帰宅を待ってランチに♪
ドンキーでランチ
びっくりドンキーでお子様ランチ食事

それから札幌ドームに行って来ました!
言った理由はというと・・・
嵐のコンサートグッズを買うため( ´艸`)ムププ

実は明日、嵐のコンサート
ARASHI Anniversary Tour 5×10に行くんです!!
それで先にグッズだけ買っておこうと、
一緒に行く妹と2時半に到着。
するとそこにはビックリするほどの長蛇の列が!

今日は4時開場、6時開演なので、
まだまだ余裕だと思っていたのに・・・

雨の中、並び始めて1時間、
妹がアルバイト時間が近づき離脱顔-ガーン
近くで待機してくれていた夫に頼んで妹を送ってもらい、
私はただひたすら並び続け、
さらに1時間半後、ついにグッズをゲット♪
全部終わって開場を後にした時には、
時計は5時を少しまわり、辺りは真っ暗でした。
(明日コンサートに行かれるかたで、
 まだグッズを買っていない方。
 今日は雨で傘を持っていた分、
 混雑していたかもしれませんが、
 少し時間を余裕に持って、
 早めに並んだほうが良いかもしれません。。。)

2時間半以上並び、
体はすっかり冷えていましたが、
夫にまた迎えに来てもらうのは申し訳ないので、
地下鉄を乗り継ぎ、バスで帰宅。
地下鉄に乗るのなんて何年ぶりだろう?
なんだか新鮮な気持ちになってルンルンで帰宅しました☆

夫とお留守番初体験の娘。
なんだか照れたような笑顔で近づいてきたのが面白かったな^^

明日のためにも今日は早寝zzz
久しぶりのコンサート!楽しんできまーす(`・ω・´)シャキーン

スポンサーリンク


[2009/11/14 20:34] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)